デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
100円の顔が怖すぎる


最近
フィギュアって
流行ってるよね。

最近は漫画のキャラのフィギュアとか
かなり高価で
かなりクオリティの高いものが
出てたりするからね。

でも一方僕は
消費マインドが
すっかり冷え込んでいるので、
フィギュアにそんなにも金を出そうって
いう気にはなかなかなれません。


でも

100円くらいなら出せるよ。


ということでさっそく
近所の100円ショップに行ってみましたら、

店内の「おもちゃ」売り場的なところに
たしかに100円のフィギュアたちが
たくさん売られていた
のですが、

そこで僕は
ふと
ある衝撃の事実に
気づいてしまったのでした!


それは

100円フィギュアの顔が
すべて怖すぎる
ということです。

(text by ヨシダプロ



ではさっそくではありますが、
そんな想像を絶する顔をされていた
100円フィギュアのみなさんを
ドンドン紹介させていただきたいと思います!

 

100円フィギュア NO.1
「シークレット部隊 Cチーム」

ではまず登場してくれた
100円フィギュアが
こちらの
シークレット部隊Cチームの方。

いきなり
なんのことだかよくわかりませんが
きっと
シークレットに何かをしてくれる部隊
なのでしょう。


ではそんな彼ですが
よく見てみたら

その顔は一体どんな顔を
しているというのでしょうか・・・!

 

そんな100円の彼の顔が
これだ!!

 

 

どん!!

 

こわすぎ。

 

キズすごすぎ。


これ絶対に敵ですよね。

 

そんな100円フィギュア
しょっぱなから
さすがなかなかに
ビジュアルショックな顔をされているようでございますが、

ではそんな彼らを
どんどん
見ていくことにいたしましょう!

 

100円フィギュア NO.2
「シークレット部隊 Cチーム」


さぁでは、続いての選手は
シークレット部隊Cチームの方でございます。


あれ?

それさっきもいなかった?

まぁいいや。

 

ではそんな彼の顔は
コチラです!

 

どん!!

 


 


こわすぎ。

 

ていうか
顔黒すぎ。


これじゃチョコレートです。


でも
バレンタインに
女子からこういうチョコをもらったら
男子は結構嬉しいかもしれませんね。

 

100円フィギュア NO.3
「シークレット部隊 Cチーム」


さぁ、続いては
シークレット部隊Cチームの方です。


あれ?
また団体?

このチームのやつら
いったい何人いるんだ?


まぁいいや。


ではそんな
この方の顔を見てみましょう

それが
コチラです!

 

どん!!

 

 

 

…!?

 

なんか
ぴゅーって感じ
です

 

ぴゅーって。

 

100円フィギュア NO.4
「忍者」


忍者です。


いきなり忍者です。

急です。


さては
伊賀でしょうか甲賀でしょうか。
とりあえず
衣装が黄色です。
藤子マンガだったら
カレー好きとかのキャラ付けが
なされそうな勢いです。

ではそんな忍者の顔面は
これでゴザル!

 

どん!!

 

 


……


なんて穏やかな面持ち。

 

忍の世界に生きているとは
思えない穏やかさです。

 

ニンともカンとも
いい顔でゴザルよ。

ニンニン。

 

100円フィギュア NO.5
「特殊警察 Cチーム」

続いては
街の治安を守る
特殊警察Cチームです。

テロなどの恐怖から我が身を挺して市民たちを守ってくる
彼らは
いったいどんな顔をしているのでしょうか

よく見てみましょう。

それが
これだ!

 

どん!!

 


 

 

 

これ

どちらかというと犯人ですね。

 

100円フィギュア NO.6
「特殊警察 Dチーム」


続いては
特殊警察のDチームの方の
登場です。


ではそんな彼は
いったい
どんな顔をしているのでしょうか


それが
こちらです!

 

 

どん!!

 

 

 

なんか
ヤな顔ですね


神経質そうです


「〜ザマス」とか言いそうです。

 

100円フィギュア NO.7
「プロレスラーチャンピオン」


続いての彼は
プロレスのチャンピオンのようです。


ではそんな彼の顔を
よく見てみることに致しましょう。


それが
これだ!!

 

どん!!

 

 

 

なんて
柔和な。

 

ホントに彼
強いのでしょうか。

 

髪が
瓜みたいですね。

 

100円フィギュア NO.8
「プロレスラーコンビ」


続いてはこちらの二人
今度はプロレスのコンビのようです。
どんな経緯でこの二人がコンビを結成するに至ったのか
気になるところではありますが、

ではより見てみましょう
まずは左のグラサンから


それが
これだ!

 

どん!!

 

 

あぁ。

悪ふざけしてるタモさんです。

 

 

では続いては
その隣にいた
ロンゲの方を見てみましょう

 

それが
これだ!

 


どん!!

 

 

 

あぁ

 

瞳孔開いてますね。

 

売れませんね
このコンビ。

 

100円フィギュア NO.9
「スーパー消防士」


続いては
スーパー消防士です。

スーパーな消防士とは
いったい
どんな顔をしているのでしょうか


それが
これだ!!

 

 

どん!!

 

 

あら
牧歌的。

 

多摩の近所にも
消防署がありますが
そういや確かに
みんなこんな顔をしていたような気がします。

 

100円フィギュア NO.10
「消防隊 Bチーム」


続いては
消防隊Bチームの方です

遠目から見ただけでも
いい感じな顔の様子が伺えますが、

そんな彼の顔が
こちらです!

 

どん!!

 

 


!!


これ
デフォルトで
相当ムカついてますね

すみませんでした。

 

さぁ
では長らくお送りしてきました
この100円ビジュアルショックのコーナーですが、

ではついに、
この笑撃的な100円フィギュアたちの中でも
我が目を疑うほど最もビジュアルショックだった
100円チャンピオンを
最後に紹介してしまいたいと思います!

それが
これだ!!!


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation