デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


はっけんの水曜日
 
思い出の、でかい変電所

「ロモなんかの、おしゃれトイカメラで撮影したら、もっと絵になるだろうなあ」と思ったので、
トイカメラ・エミュレート・ソフトで、ちょっといじってみました。


(使用したのはフリーソフト「ROUNDRECT X RUSSIAです)。

 

変電所そばに、サッカー場が出来ていた。
やっぱり21世紀生まれっぽい子供たちが、鉄塔のした、元気にサッカーをしていた。

彼らも、この環境が変だっていうことを、意識しないまま育っちゃうんだろうなあー、と思った。

なんにもない、なんにもない町で、下ばっかり見て過ごしてた子供の自分に、タイムワープとかして会えるんだったら、「上見なよ、鉄塔、きれいじゃん!」と教えてあげたい。

あと「マラソンがビリでも、全然大丈夫、人生にほとんど関係ないから、落ち込むの無駄!」って教えてあげたい。

変電所のそばには、養鶏所がある。ニワトリのにおいをかぎながら、帰った。
卵の自販機があったので、でかい卵を買って帰った。

でかい卵には、黄身が2個づつ入っていた。
変電所見学に行くかたは、おみやげにどうぞ。


< もどる ▽この記事のトップへ  
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation