デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


ロマンの木曜日
 
アダルトビデオはどこに隠せばいいのか?

結婚して以来、アダルトビデオの隠し場所に困っている。
と友人が言っていた。僕はアダルトビデオを見る習慣がないので良く分からないのだが、その友人の悩みを想像する事は出来る。家族に見つからない様にアダルトビデオを隠すのは容易ではないだろう。一人暮らしであっても油断は出来ない。急なお客様にアダルトビデオを見つけられてしまう危険性もあるのだ。

一体どこに隠したらいいのか?

そんな悩みを解決すべく、本棚限定でアダルトビデオの隠し場所を探してみようと思う。どんな本と並べておけばバレないのか? 

アダルトビデオを持って図書館に向かった。
困っている友人のために。

(text by 住 正徳



アダルトビデオを購入しないといけない

僕はアダルトビデオを持っていないので、検証用に購入しないといけない。通販だとパッケージの感じが分かりづらいと思ったので、店舗販売しているお店をネットで探し、都内某所にアダルト関連の品揃えが豊富なビデオ屋さんを見つけた。


都内某所のビデオショップ

ビデオショップの1階は最新作の映画やドラマが並んでいたが、店の一番奥に「18禁」ののれんがかかっていた。僕は36才なので条件をクリアしているが、何となく後ろめたい気持ちになる。しかし、これも仕事だ。責任感に後押しされてのれんをくぐると地下へと続く階段があった。

らせん状に地下へと続く階段を下り、アダルトビデオエリアに足を踏み入れた。30坪ほどある店内はアダルトで埋め尽くされている。まさにアダルトのワンダーランドであるが、僕はアダルトにそれほど興味がないので冷静でいられる。

嗜好によってコーナー分けされた店内を一通りまわり、ソフトを吟味した。


購入したソフト3点

検討の結果、3本のソフトを購入する事にした。

写真左から、
・「セーラー服とオレの機関銃」
・「エッチをねらえ!」
・「女医」

より一般的で、尚かつ背表紙に過激な写真がないもの、という基準で選んだ。僕の好みではない。ちなみに、いいソフトはVHS版がなかったので、3本ともDVDである。


アダルトビデオを持って図書館へ


都内某所の図書館

3本のアダルトDVDを持って、都内某所の図書館にやって来た。一般図書が約7万冊、児童図書は約3万冊、雑誌で103誌という資料件数である。アダルトビデオの隠し場所を探すには十分なロケーションであろう。


アダルトDVDを隠し持って

アダルトDVDを持って図書館の中をウロウロするのはさすがにまずい。「高血圧症毎日のおかず」という本でDVDを隠して書棚を巡った。他の利用客の目を盗みつつ、目星をつけた書棚にDVDを並べ写真を撮る。そんな作業を繰り返し、アダルトDVDの隠し場所を探った。

次ページで、その結果をお伝えしよう。



 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation