デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
「バガボンド」っぽく日常を描写する
 


僕は
漫画「バガボンド」が
大好きです。

「バガボンド」萌え〜
を通り越して
「バガボンド」激萌え〜
です。


天下無双の旗印の下
激しく剣に生きる
武蔵ら漢(おとこ)たちの熱いドラマ、
そしてなにより
それを見事に描き切る
井上先生の圧倒的な画力に
ただただ
毎回大興奮です。


そんな「バガボンド」を読むたびに思うんです  

僕ももっと激しく生きたいって。


そこで今回は
ちょっとでも「バガボンド」っぽく生きるためにも、 

普段の僕の日常生活の一シーンを
「バガボンド」っぽく
描写してみることにいたしました。


そんな漢の生き様
とくとご覧ください。


ではどうぞ。

(text by ヨシダプロ





































































































































































































































































































































































































































 

 

はい。

というわけで
いかがでしたでしょうか
今週の
「最新刊もっと早く出して」。

今回の企画を通して
こんな僕でも
だいぶバガボンドに近づくことができたので、
ぜひみなさんもバガボンドらしく
人生を描いていっていただけたらと思います。
お手数ですがどうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼致します。


というわけで
こんな間違ったまんが道を歩いている僕ですが、

 こんど単行本を発売させていただくのですが、(詳細は近日発表!)

その発売を記念して、
6/28(水)
新宿ロフトプラスワンにて
こんなイベントをやらせていただくよ!
それがこれだ!

ヨシダプロの
「インチキまんが道」

この世の人気漫画をアレしながら、
みんなで「インチキまんが道」をつくりあげちゃおう!!
一体どういうことなのか、
とりあえず筆記用具をもって
できるだけ早めにいらしてくれたら嬉しいです!
(当日限定のパイの実特製メニューもあるよ!)
そして来てくれた方全員にプレゼントもあるよ!
そして単行本もココで先行発売!
買ってくれた方全員に「直筆イラストふせん」をプレゼント!
(イベント終了後には「個別面談」もあるよ!)

※開場18:30 開演19:30
※入場料/前売券¥1300/当日券¥1500
 前売券はローソンチケットにて。Lコードは31700だよ

そしてこの日のゲストは、
デイリーポータルZでおなじみ
林さんと住さんだよ!こりゃ楽しみだぜ!

     ※イベント詳細は > コチラのページ <  にて!

というわけで
みなさんもぜひ
来れたら来てくださいませ!


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation