デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
100円ドラマ
 


僕はドラマが好きです。

テレビでもドラマ見まくりで、
自分でドラマを撮ってみたいくらい好きです。

でもドラマって、
製作費とか
スタッフとの人間関係とか
いろいろタイヘンそうですよね。

というわけで
製作費も
人間関係も
気にしないで
ドラマを撮るためにも、
今回は
100円ショップで売ってるフィギュアたちで
ドラマをしてみたいと思います。

では
そんな100円フィギュアたちが織り成す 
ハリウッド大作に劣るとも勝らない

珠玉の人間ドラマ

とくとご覧あれ!!

(text by ヨシダプロ



 

このドラマの登場人物


チャンプ 主人公。
ヒロシ 隣人。
服部 忍者。
キングコング 謎の絶対悪。

 



 <※本編の各所に、というのがありますが、これをクリックすると、この物語を作っていた際の制作秘話がDVD特典風に出てきます。
物語本編を一通り見終わった後で、まとめて見てみていただけたら幸いです。

 


 

さぁ、というわけで
そんな100円ドラマの
はじまりはじまり〜

 



いやぁ…

 

 

しかしやることねぇなぁ… 

(1)


かなりヒマだ…

 


よし、とりあえずミクシィでもやるか

 

 

 


(2)


やっべぇ チョー楽しいんですけど


 た、大変だ〜


ん!



 大変っすよ!チャンプさん!


ん? だれだおまえ。変質者か。


 違うッスよ! 隣の部屋に住んでるヒロシっスよ!

 

 


あ、そういえば。こんにちは。


 で大変なんッスよ!!
なんとオレの親友が、
キングコングにさらわれちゃったんッスよ!!

 

 

 

な、



なっ、

 


なにーっ!!!

(3)


キングコングだと!
 なんか微妙に古いが
な、なんでそんなことに!!

 

 よくわからないけど、さらわれちゃったんスよ! 
だからとにかく一緒に
助けにいってほしいんッスよ!

 

よしっ、じゃぁヒマだし行くとするか!

 

 そうっすよね! 
さすがチャンプさん、ヒマっスよね!
チャンプさんならヒマだと思ったッス!

 

 

 

それ失礼だよ。


 すみません失言ッス!えへへ


っていうかおまえ、
そんな顔にすごいキズがあるくせに、
なんでそんな後輩キャラなんだ?

 

 


 このキズッスか?

(4)


 いやこのキズは、
このまえ部屋で転んで
プレステ2に激突した時に
できたキズなんッス!
別にワイルドさとは関係ないッス!

(5)


な、

なっ、


 

なにーっ!!!

 

 

そうか、ならいいんだが


 OKッス!アゲアゲッス!!バッチこいッス!!!


(…うぜぇなコイツ…) じゃぁいくぞ


 待つでゴザル!オレを忘れてもらっては困るでゴザル!!!



 ん! だ、誰だ!!?


彼らの前に   
現れたのはいったい誰なのか!!
謎が謎を呼ぶ次のページへ急げ!!

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation