デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


はっけんの水曜日
 
世界の女子・試食・地図…の旅行博!

プレゼント大会、懸賞、試食、珍しいフードの販売も、じゃんじゃんばりばりやっていました。

小さなコップで、各国のお酒とか、もらえるわけですよ。少量なんだけど、いろんなところを回ってたら、さすがに酔いました……(ちなみに右写真の手の甲の線は、ヘナタトウー。1週間くらいで消えるイレズミです。パキスタンブースで、書かれちゃいました)



試飲で酔ったいきおいで、チェコビール購入(チェコはビールが美味しいので有名)。そうそう、こういう輸入食品の会社もブースもいくつか出てました。

 

有名ホテルめしコーナーもあって、ホテルよりリーズナブルなお値段で、ごはんを販売してました。
ス、ステーキ弁当!!!!

 


結局、私が食べたのは、屋台で出てた、アフリカのオクラカレー。うまし。
 

食後のスイーツとコーヒーは、また試食でまかなうことに。


タイブースもらったドリアンキャンディ。「本気でドリアンの味なので、覚悟してください」みたいにポップに書いてあったんですが、私は平気でした…。
パプアニューギニアのコーヒーもいただきましたよ。

そして! 世界中の女子も、たくさんいらっしゃいました。


シカゴブルズのチアリーダーのショー。ゴリエちゃんみたいなのを期待してたんだけと、全然違ってて、迫力のあるエロかわダンスでした。
ユナイテッド航空のブースでは、彼女たちと写真を一緒に撮れるコーナーがありました。ゴ、ゴージャス!

あとはもう、会場中に、民族衣装のコたちが…。



世界の女子てんこもり。みなさん華やか、華やか!

着ぐるみもいましたが、えーと、これに限っては、正直に申し上げますと、あんまりかわいくなかったです……。



ロシアのトラと、フィリピンの……なんだろう、この動物。
「カワイイ」の感覚って、各国違うのかな? と思っちゃいましたよ。


< もどる ▽この記事のトップへ >>あと飛行機、フェリー、地図にも萌え萌え!
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation