デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


ちしきの金曜日
 
カラータイマーは役に立つのか

カラータイマーでピンチをアピールする

 カラータイマーを付けて、でかけてみよう。

 外はすっかり寒くなり、高架鉄道である埼京線のホームは風がびゅうびゅう吹いて凍えそうだ。個人的にはものすごくピンチである。

 暖をとるために、自動販売機の梅昆布茶を飲もう。


ピコンピコン・・・曇りだしさむいなあ。
あっつい梅昆布茶を飲もう

 しかし、ちょうどそのとき電車が来てしまった。

 運命とは時として残酷である。


一口も飲まないうちに電車が来た

 ペットボトルに入った冷たい飲み物を買っていれば問題なく電車に乗っていたであろうが、アツアツの梅こぶ茶の入った紙コップを持っては乗れない。電車走行時における不意の振動でこぼしてしまったら大変だ。

ピコンピコン・・・

 急いで飲まなければ。半分くらい飲めば、どんなにゆれてもこぼすことは無いはずだ。早くしないと電車に乗れない!



無理だ

 熱い。飲めない。そして電車は行ってしまった。

 このように、ピンチというものは我々人間のさりげない日常の中に潜んでいて、カラータイマーはそれをうまくアピールしてくれるのである。

 

自転車が出せない
居眠りしそう

コーラを飲みきれない
・・・というような写真を学校でばれないように撮ってる
他人の自転車ながら、かごにゴミ。
クリスマスが近いらしい

 1日過ごしてみただけでも以上のようなピンチに陥るのだ。カラータイマーも光りっぱなしである。

 さらに、この日はデイリーポータルZの企画会議が行われたので、出席した。今回実はぜひともカラータイマーにピンチをアピールしてもらわなければ困る事情があった。


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation