デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


ロマンの木曜日
 
何を見ても笑える笑い屋さん

燃える風車小屋

ネロが放火の疑いをかけられてしまう風車小屋炎上のシーンである。みるみるうちに燃えていく風車小屋、バケツリレーをする村人たち。

緊迫感に包まれたこのシーンを見た吉田さんは……。


動画:燃える風車小屋


吉田さんの中で、風車小屋は燃えていないのだ。楽しい仲間たちとキャンプファイアーで盛り上がっているネロと村人。きっとそういう風に見えているに違いない。

 

感動のラストシーン

家賃が払えなくなり家を出たネロ。雪の降りしきるクリスマスの夜に大聖堂に辿り着く。

そう、ここでネロとパトラッシュは召されてしまうのだ。
感動のラストシーンである。何度見ても悲しくて仕方ない。

それを見た吉田さんは……。


動画:感動のラストシーン


「何だかとても眠いんだ」そう言い残し、安らかに天に召されて行くネロとパトラッシュ。まともに見たら涙が止まらない場面であるが、吉田さんの笑い声につられて笑ってしまう。

笑い屋さん、恐るべしである。


あらやだ、寝ちゃったわよ


 

プロの技を見せていただきました

ネロとパトラッシュの最後を見て吉田さんが笑ったのは、僕が笑って下さいとお願いしたからである。プロの笑い屋さんは何を見たって笑えるのだ。決して吉田さんがひどい人なのではない(念のため)。

そんな吉田さんの笑い声があれば大抵の事が面白く見えてくる。この力は凄いと思った。吉田さんの笑いは周りのみんなを幸せにしてくれるのだ。笑い屋さんって素晴らしい。

ギャハハハハハハ!




< もどる ▽この記事のトップへ  
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation