デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「聴診器ゲーム」

みなさん聴診器好きですか?僕は嫌いです。冷たいから嫌いです。
お腹に聴診器を当てられた瞬間、「冷たっ!」って思いませんか?
やられるのは嫌ですが、やるのは楽しそうだなぁと思ってゲームにしてみました。

■遊び方

・マウスで聴診器を動かしてください。
・体に潜んだバイキンの声がするので、音を頼りに探し出してクリックしましょう。
・制限時間内にバイキンを見つければクリアとなります。
・間違っていると制限時間が減ってしまいます。
・バイキンはゆっくり移動しているので、耳をすまして慎重に捜しましょう!
・ヘッドフォンをつけて遊ぶと、より臨場感がでると思います。




 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.