デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
打倒「チーバくん」! 多摩の「ターマくん」完成!!

そこ多摩ちゃうんか(6)
●23区周辺

と、まぁいろいろ
考えてきたわけですが、
それとともに
多摩は
どんどんと拡大してきたわけですが

そこに最後に立ちふさがってきたのが
おなじみこちらの

東京の23区です。

 

まさに「It’s 都心」と言える
このアーバンな地帯、

さすがに多摩とは相反を成す地域
かとは思っていたのですが、


でもなんだかんだで
ココ23区に住んでる知人のみなさんも
いい人たちばかりだし、
まぁなんだかんだ言っても
23区も多摩だよね。

 

では
こうして
さきほどの地域に加え
23区も多摩だということが明らかになったことにより、
多摩の形も拡大変形!

そんな新たな
多摩の形のもと、
新たに描き直され
ついに完全体となって
産まれたのが
この
ターマくんだ!!

 

では
ターマくん
どうぞ!!

どん!!

 

 

 

 

…。

 

・・・・・・。

 

というわけで
ターマくん
これにて見事 完成です!!

 

やったぜ!

多摩、
東京
完全制覇だ!!

 

めでたしめでたし。 

はい。

というわけで
いかがでしたでしょうか
今週の
「俺たち 多摩っ子」。

 

つまり
今回の企画を通して
僕が言いたかったことは、
どこまでが多摩なんだかよくわからない
っていうこと

ただそれだけさ…


というわけで
みなさんも一人ひとり
自分にとってはどこまでが多摩なのか
考えてみていただけたら幸いです

もしかしたらキミの住んでるその地域も
多摩なのかもしれないしね★

お手数ですがどうぞよろしくおねがいいたします
ではまた失礼いたします。

同じ多摩の空の下 僕たちは生きているんだ

 
 
関連記事
「共食いキャラクター」を鑑賞する
「歯医者キャラ」を鑑賞する
ベトナムの公園で見つけた変なモノ

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.