デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
カップヌードル再利用

これに入れてください

冒頭にも書いたが、日清食品のリフィル式カップヌードルの発想は、スターバックスのタンブラーによく似ている。
どちらもエコロジーだ。
だったら、スタバのコーヒーもカップヌードルの空き容器に注いでもらおうではないか。
スタバとカップヌードルのコラボレーションである。


すいませーん

これに入れてほしいんですけど

やった!

 

入れてもらえた

驚くべきことなのかそうでないのか、スターバックスの人はカップヌードルの空き容器にラテを注いでくれたのだ。
NO BORDERだ。
もちろん値段も20円引いてくれた。
スタバとカップヌードルのエコロジーコラボレーションがここに完成した。


20円引きになった。エコロジー

エコロジーは良いことだ

今回の試みで、カップヌードルの空き容器を再利用すると、カレーライスがおいしいことと、スターバックスが20円安くなることに気付かされた。
人類は欲望のままに発展し続け、自分たちの暮らす地球の環境ことを考えもせず経済活動を続けてきたが、一度立ち止まって、いろいろ考えなくちゃいけないと思った。

あと、カレーを食べたあとのカップは黄色くなって使い物にならなかったので捨てました。
スタバに持っていったのは新しいのです。


 
 
関連記事
カップ焼きそばのキャベツを増やす
ヤクルト容器でシャンデリアを作る
カップラーメン、ふたの肉となかの肉くらべ

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.