デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
4コマ漫画のコマの間に秘められた真実

 

   この1コマめと次の2コマめの間には
   こんな真実が
   秘められていたのであった!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、このように!

たった一語の返答ではありますが、
それを発するまでに
実際にはこんなような自問自答を経て
2コマめでの「そうかい?」という返答に
つながっていたのでした!

 

この言葉に託された思い、
キミは読み取ることはできたかな?

 

じゃぁそんなこんなで次は、
先ほどの4コマ漫画の
この
2コマめ


3コマめ

このコマの間に秘められた人間ドラマを
明らかにしてしまいたいと思います!

 

そこには一体どんなドラマが込められていたか
キミは想像できるかな?

では
その
コマの間に秘められた
真実が

コレだ!!

 

 


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.