デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
かんたんクイズ!ケーキたべたのだ〜れだ?

かんたんレベル3

Q14.ケーキたべたのだ〜れだ?


(見なくてもわかると思うけどマウスクリックで正解が見れるよ!)

人間はひとりだけなのです〜ぐ〜わ〜か〜る〜!!
はい!もちろん全員正解!でもこのあともどんどんかんたんになっていくよ。ごめんね!

 

 

Q15.ケーキたべたのだ〜れだ?


(見なくてもわかると思うけどマウスクリックで正解が見れるよ!)

はい、全員正解!全員天才!
本物の人間はたった一人!あとはバーもふくめて無機物!クリームもふえてるよ!
でもこんなにかんたんなのに、実はもっともっとかんたんな問題があるんだ。すいません!じゃあつぎのもんだい、どうぞ。

 

 

Q16.ケーキたべたのだ〜れだ?


(見なくてもわかると思うけどマウスクリックで正解が見れるよ!)

ププーッ!おっとしつれい、かんたんすぎて吹き出しちゃいました。これだけクリームがついてたらすぐわかるよね!
でも、これよりもっとかんたんな問題があるなんて、しんじられない!

 

 

Q17.ケーキたべたのだ〜れだ?


(見なくてもわかると思うけどマウスクリックで正解が見れるよ!)

やばい!かんたんすぎてこしがぬけた!
クリームまみれのひとはケーキだいすっきなんだって!これはかんたん。
しかし極めつけはこれ。深呼吸してから次の問題へどうぞ。

 

 

Q18.ケーキたべたのだ〜れだ?


(見なくてもわかると思うけどマウスクリックで正解が見れるよ!)

なんだかかんたんすぎて怖くなってきました。
でも実はこれが最後じゃないんです。
次のかんたんレベル4では、本気のかんたん、見せていきます。問題文にも注意してね。

 

 

かんたんレベル4

Q19.ケーキたべてるのだ〜れだ?


(どうせ正解だからもうマウスクリックしなくてもいいよ)

すぐわかる〜〜〜!!
かんたんもいきつくところまできました。かんたんクイズ、いよいよラストスパートです。

 

 

Q20.ケーキど〜れだ?


(もうマウスクリックしなくてもいいよ)

全員全問正解!これからの問題ももう全部正解!これからの人生も全部正解!おめでとう!かんたん!かんたんバンザーイ!
次はいよいよラストクエスチョン。

 

 

Q21.ケーキうまいのな〜ぜだ?


(もうマウスクリックしなくてもいいよ)
 

 

 

「かんたんクイズ!ケーキたべたのだ〜れだ?」、いかがでし…や!やばい!おならがもれそう!プ、プゥ〜〜!すみません!失礼しました!かんたんクイズいかがでしたか?クイズ界のバリアフリーともいうべきこのクイズ、今後はよりかんたんさに磨きをかけて、内容を充実させていく予定です。また機会がありましたら皆さんにもお見せいたしましょう。

それではまた。よいクイズを!


 
 
関連記事
第2回ボケボケ模試
第3回ボケボケ模試
多摩縦断ボケボケクイズ

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.