デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
デイリーポータルZテレビ

毎月最終土曜日のとくべつ企画デイリーポータルZテレビです。みなさん、いかがおすごしですか。

今回はひょんなことから取材に行くことになった愛媛県今治市が舞台。住さん率いる野球部がトレーニングを行った様子をお送りします。先月に引き続いて炸裂する住さんの高所怖がりリアクション、ぼんやりと同行する藤原さんそしてウェブマスター林さんの3人旅をお楽しみください。

べつやくさんの人形劇は今回はアルミホイルと共演。ミヤギテレビは今年もはじまったエアギター選手権の模様をお送りします。さらに3月に掲載した記事から選りすぐりの動画もみっちり詰まってます。

盛り上がりすぎていつもより2分ほど長めになりました。受け止めてください。

では、スイッチのほどよろしくオン!

(デイリーポータルZ編集部)




>>みてみる(WindowsMedia ストリーミング)<<
 
回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>>みてみる(WindowsMedia ダウンロード)<<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

テレビ中に出ていたシーンの関連記事はこちら

野球部
藤原FM
絶叫ラジオ
ものまねでカーナビを翻弄する
夢の幅跳び写真を撮った!
自分がわさわさ出てきたい。
日本3大ガッカリ名所・再考察 (斎藤さん四国取材記事)

梅田さん、林さんの四国出張関連記事も続々公開予定です。お楽しみに。






 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.