デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
豚肉のローストビーフ登場


 中国でブタの干し肉を採用したローストビーフがこのたび発売された。値段は現地で発売されているものと比べたら少し高めとなっているが、パッケージではハイセンスとそのおいしさを訴え、また日本的なイメージを再現したことで高級感を漂わせています。現地ではね。

ライスマウンテン

それは豚肉なのか牛肉なのか

まあまずは問題のパッケージを見てくれ。「見てくれ」ってなんか高飛車ですね。パッケージをみてください。



ロスト牛肉、いや百歩譲ってロースト牛肉、つまりローストビーフだとして、「ブタの牛し肉」ってなんだよ。



あけたらどこからともなく危険な香り。果汁の牛の干し肉だとさ。果汁が強調されてます。食べないとダメですか。



気づいた点が多々あったので返品させてください。

この記事はエイプリルフール企画のために作ったうその記事です

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.