デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
デイリーポータルZテレビ

いよいよ待ちに待った連休初日、みなさんいかがお過ごしですか。

まったく連休関係なく仕事してる方、せっかく休みは取れたけどやることもなくレンタルビデオ屋に行ったらめぼしいビデオはみんな貸し出しという方、がっかりするのはまだ早い。今日はデイリーポータルZテレビの更新日です! やったー!! なんだか盛り上がって、今回は前後編に分けるほどの長さになっちゃいました(常識を外れて長いわけじゃないからご安心くださいね)。

メインは最近引越したヨシダプロさん宅訪問。強引に引越しを祝わいます。べつやくさんの人形劇は、池。いつもに増して自由な展開にご注目ください。そのほかミヤギテレビのエアギター、ライター藤原さんのお神輿動画などもりだくさんでお届けします。

では、スイッチのほどよろしくオン!

(デイリーポータルZ編集部)




>>前編(WindowsMedia ストリーミング)<<
>>後編(WindowsMedia ストリーミング)<<
 
回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>>前編(WindowsMedia ダウンロード)<<
>>後編(WindowsMedia ダウンロード)<<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

テレビ中に出ていたシーンの関連記事はこちら

引越祝いを持ってきました(デイリーポータルZラジオ)
あらかじめ吹き込んだ声で会話する (デイリーポータルZラジオ)
勝手にひとり神輿
ドア閉めフェイントグランプリ
いい崖を見に行こう
観覧車が細い






 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.