デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
これは心霊写真なのだろうか

中野警察署へ

撮影場所の管轄は警視庁中野警察署だ。
確実な調査のために署に出向き、撮影場所周辺で過去に死亡交通事故がなかったかどうか、聞いてみよう。
そうすれば、交通事故で死んだ人の霊では、という疑念は晴れる。


警視庁中野警察署

 

調べてもらった

警察署では交通課の刑事さんにお話を伺うことができた。
「私の記憶では、そのあたりで死亡事故はありませんね。」と田中健似の刑事さんは答えながら、一応念のためと、コンピュータの端末を操作し調べてくれた。
「やっぱり、死亡事故は起こっていませんね。」
一安心である。
あの写真の顔のような模様は、そこで交通事故死した人の霊ではないと判明した。


忙しいところありがとうございました

 

いや、作業中に事故で亡くなった…

交通事故死した人の霊ではないことは明らかになったが、こんどは別の疑念がわいてきた。
写真の場所は工事現場である。
もしかすると、作業中の事故で命を落とした作業員の霊かもしれない…。
だとすると、交通課の資料には載っていない。
あの写真が心霊写真ではないと証明するには、もう少し調べる必要があるだろう。


地元の図書館で資料を当たる

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.