デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
ブログパーツを貼ると石(か岩)があたる

これあげるよ


4月から提供を開始したデイリーポータルZのブログパーツ。5月以降は本気を出して2週にひとつペースでリリースする予定です。

そこでさらなる認知度向上を狙ってプレゼントキャンペーンを開始することにしました。

役に立たないブログパーツなので、それに合ったプレゼントがいいだろう。それはなにか。石か? 石じゃないか。 石だけだとなんなので1名にはもっと大きなものを、岩か。岩だな。

ということできまったキャンペーンのお知らせです。(デイリーポータルZ編集部


色を塗った石

石キャンペーン 開催

対象期間にデイリーポータルZのブログパーツ第2弾 「boobooクッション」を設置してくれたかたのなかから10名様に石をプレゼントします。さらに対象として1名様に岩をプレゼント!
boobooクッションブログパーツを設置するには、こちら↓
https://blogpartsgarden.jp/cs/blogparts/detail/070525075283/1.html

キャンペーンの内容をかいつまんでこのページのタイトルにしたら ことわざみたいになってしまったけど、別に教訓はありません。キャンペーンですから。

石(と岩)は多摩川の河原で拾ってきた天然の石、そこにデイリーポータルZの林がひとつひとつ丁寧に色を塗りました。それをなんと桐箱に詰めてプレゼント。桐箱がいちばん高かった。正確に言えば桐箱以外はタダ。ロハス!

締め切り 5/28 18:00
対象

boobooクッションブログパーツを付けてくれたかた

プレゼント 石 10名様
岩 1名様
岩に当選されたかたは、ニフティ(最寄り駅・大森)までとりにきてください。

boobooクッションをつけてくれたかたであれば、会員以外でもココログじゃなくてもOK。太っ腹。石だけど! 岩の場合は手渡しってほんとに迷惑だ。当たった人、ごめんな。

募集は終了しました。ありがとうございました!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.