デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
カッコだけでもDJになってみたかった

無理がある

ホワイドンチュー、いったいどこが違うのか、では細部をよく見てみようか。


ヘッドフォンその1
ヒント:おや?ヘッドフォンと思ってたけど、なんだか様子がヘンだぞ。

もっと寄りで見てみようか。

DJ用に片耳仕様なのはわかるが・・・
あ、キッチン用品!

そう、家にでかいヘッドフォンがなかったので、味噌漉し網で代用だ。どうだ気づかなかっただろう。

ただ、味噌漉し網では曲はつなげない。味噌を溶かすことはできるが、ダンスフロアを溶かしきることは不可能だ!何言ってんだ!

他に何かヘッドフォンになりうるものはないか。

 

ヘッドフォンその2
クラウドと目が合う。

黒いのはいいが、なんだか小さいぞ。
あ、アボガド!(種抜き)

アボガド。脂肪分が多く、食感はマグロに似たフルーツだ。

じゃなくて、ヘッドフォンが要るのだ。


明らかに違う何か。
ピッチ合わせに気をとられているフリ。わからんが。

あ!グレープフルーツ!(絞り済み)

居酒屋で出るようなゴミを再利用である。

しかし・・・なんだか手元のほうも、違うものを回していそうだぞ。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.