デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
カッコだけでもDJになってみたかった

全体に青白いページ

ヘッドフォンでモニタリングしつつ、左手は次のディスクのスタート・ポイントを探している(この辺、詳しくないのであまり突っ込まないでください)、ように見えるがなんだかターンテーブルがヘンだ。


ターンテーブルその1
今回のメインアクトも、だんだんサマになってきた。

回るもの、のようだけど・・・。

あ!野菜の水切り器!

ちぎって水洗いした葉野菜を中に入れて回すと水が切れてサラダが水っぽくなりません。あると便利ですよね。ほとんど使ったことないけど。

この企画で日の目を見て、水切り器もさぞアガっていろことだろう。うおー!


うおー!

 

ターンテーブルその2
もはやターンテーブルではなくなってしまったよ。

あ!米研いでる!

パーティ終わったら打ち上げで食べようとでも思っているのでしょう。そう、パーティも最高潮。熱いプレイでクラウドもヒートアップ。

フルオン!

 

ターンテーブルその3
腰から下の部屋の様子は見ないでください。

あ!グラスハーモニカ!

DJじゃなかったのかよ!

アコースティックなサンプリングを融合させた、トリッキーでグルーヴィなサウンドスタイルを確立したようだ。

「ハウス系DJ」なだけに、家の中だけで収束。オー、テリブル!

本職DJの皆さん、ほんとすいません。私は満足ですが。

ありがとう!


 
 
関連記事
イベントやろうぜ〜初体験記!
かんたんクイズ!ケーキたべたのだ〜れだ?
なりきり野口英世

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.