デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

土曜ワイド工場
 
「せーの!」にかわる言葉しらべ


結果発表

かけ声とその他、あわせて11パターンの検証を行った。結果は以下の通りだ。


graf.jpg


 グラフを見るとわかるように、「1・2・3」や「いっせーのーで」などの定番ものは順当に好成績をあげている。とはいえ、目立つのはやはり「鼻」の誤差0秒。この異様な精度の高さはなんだ。

 鼻だ。鼻がきた。これからはかけ声でなくかけ鼻だ。声はもう古い。ついに鼻の時代がやってきたのだ。鼻だ。鼻でいく。俺達は鼻でいく。君たちは鼻でいくのか?



IMG_8878.jpg
鼻でいける!


 

 



 
 
関連記事
電子辞書で検索されがちな言葉調べ
声を固める
3000人でラジオ体操

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.