デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
デイリーポータルZテレビ


今回のデイリーポータルZテレビは東京カルチャーカルチャーを紹介します。とは言ってもまだ工事の真っ最中。

新しい家に引っ越すことが決って、完成が待ちきれずに見に行ってしまったお父さん状態です。収録の最中も内装工事の人が作業してました。邪魔してごめんなさい。

16分になったので前後編に分けました。タイムテーブルとともにご覧ください。

(デイリーポータルZ編集部)

 

 

地方UHF局のローカルCMのような味わい

>> 前編を見る 8分32秒 (WindowsMedia ストリーミング)<<
>> 後編を見る 8分24秒 (WindowsMedia ストリーミング)<<
回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。

>> 前編をダウンロード (dpztv20070729_01.wmv, 63.8Mbyte) <<
>> 後編をダウンロード (dpztv20070729_02.wmv, 62Mbyte) <<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

前編 0:00〜

東京カルチャーカルチャー訪問

ついに自分たちの家ができた!と喜び勇んで行ったもののなかは工事中でほぼ廃墟。

へんなテンションになってうそばっかり言っててあまり紹介になってません。

前編 4:32〜

ミヤギテレビ略してMTV

東京カルチャーカルチャーのオープンを祝う宮城さんの歌。いつもと違う声は必聴です。いや、必聴はいいすぎか。でも聴くと楽しいよ。

前編 5:29〜

キッチンはすごい

レストランを居抜きで借りたのでライブハウスとは思えないキッチンがあります。しかも客席から調理のようすが見えるオープンキッチン。

レトルトとかあっためてるとすぐわかります。

 

前編 6:56〜

楽屋にはすでにサインが

楽屋にする予定の小部屋には前のレストランを訪れたアーティストのサインが残されています。

ああ、この人知り合い、友達、と小学生レベルの会話が続きます。

後編 0:00〜

スナックべつやく

べつやくアニメーションを紹介するコーナー、スナックべつやくも東京カルチャーカルチャーで撮影しました。

金色のマイクはべつやくさんの私物です。

後編 1:34〜

べつやくアニメーション

スナックべつやくのダークなトーンから一転してべつやくアニメーションです。今回はももたろう。おじいさんとおばあさんがショッキングです。

アニメーションのあとにはべつやくママによる謎の物まねもあります。

後編 4:30〜

バルコニーもある

気持ちいいバルコニーと前の店が残していったイスに生えてるきのこを紹介します。

VTRのなかで店長がこれをつまみで出す、と言ってますがもちろんうそです。たぶん。

 

後編 6:06〜

接客シミュレーション〜エンディング

なにげなく3人で座ってみたら、客がこれぐらいしか来ない日もあるだろうと容易に想像できて落ち込みました。


次回のテレビはイベントのようすをお伝えします

イベントに来られる方は限られるので、そのようすは編集してテレビでお伝えしたいと思います。

これまではサイトでみなさんをもてなすだけだったのですが、実際にみなさんを呼べる場所ができたわけで、一人暮らしをはじめた大学生の気分です。じゃんじゃん遊びに来てよ。

きのこ

なんて勢いで書いてしまいましたが、僕は一人暮らしもしてないし、大学生のころに友人はいませんでした。でもイベントきてね。



 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.