デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
上海の遊園地はどうなんだ?

40元のチケットには2つの無料乗り物券がついてくる。
それはともかくデザインが素敵だ。

 

後楽園ゆうえんちというよりも、
東武ワールドスクエアか? はたまた 花やしきか?

 妙な期待を持ちつつ入場ゲートをくぐると、エッフェル塔がオリジナルらしき塔が入場客を迎えてくれる。その右手にはお化け屋敷らしきものが、左手にはお土産屋が、前方には観覧車やジェットコースター見える。なんだか大きく、楽しそうだ。


背景の高速道路もやっぱり素敵。

エッフェル塔の前でレイザーラモンHGのフォー!をする人がいた

 エッフェル塔に別れを告げ、さらに前に進むといろんなアトラクションが。ただ石景山遊楽園で登場して話題となった、どっかでみたぞ、な着ぐるみはなかった。結構まじめじゃん。

 見れば見るほどなんかノスタルジック。東武ワールドスクエアというよりも浅草花やしきといったほうがふさわしいかもしれない。


ホラーなアトラクション
二人乗りのコースター
室内のジェットコースター。
外見はビッグサンダーマウンテンで、
中身がスペースマウンテン?
スプラッシュマウンテンのようなアトラクション
王道のメリーゴーランド。2階建てだ。
回転系の乗り物が回る

 アトラクションだけ見ても面白くない。錦江楽園内で見かけたアトラクションに付随するオブジェも紹介しよう。


絶叫!右後方の人はズラみたいだ。
…と記念写真の家族もいた。
デートをイメージしているのだろうか。ほのぼのしている。
伝統的名中国の女の子が線路の脇に立っている。

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.