デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
写真を反転してバンジージャンプしてるみたいにする

帽子を脱いだことの問題点:髪がうえに上がるはず

帽子を脱いでまたちょっとだけバンジージャンプに近づいたと思うが、新たな問題点も浮上した。髪だ。逆さまになれば髪も服と同じようにうえに上がるはずなんである。


つまり髪を逆立てればいいのか。
急遽買ってきた。
河原でスタイリング中。
こんななりました。

そして飛んだ。


髪を逆立てた人が服を持ちながら足に紐を付けてジャンプしてる。

もうこの状態についてコメントする気もない。ここまでやったんだからなんとかバンジージャンプに見えてほしい。


夏の思いで。

ダメだ。どうみてもどうかしちゃった人だ。もうこれ以上尽くす手はないし、疲れました。帰ります。

 

背景がすべてではないか

で、帰ってきて写真を見てから気づいたが、バンジージャンプに見えなかった最大の問題点は背景にあったんじゃないか。

例えば写真の上の部分、空になるべきところがどうみても草原なんである。これじゃ飛んでるようには見えない。いまさらだけど。

つまり背景を空一色にすればいいんだ。


助けてくれ。

と思ったら宙づりの刑になってしまった。これは多分写真に動きがないからだと思う。背景の雲にスピード感を出して、落下してるように見せれば完璧だ。


宙づりから一気にバンジージャンプ!

やった。完全なバンジージャンプだ。色々と目をつぶらなければいけない部分はあるが、そんなことはもう問題にならないぐらいバンジージャンプである。


サマーセール開催中。


ぜひ広告とかに使ってください。

バンジージャンプはどうやろうとも怖い

最初は紐を付けて飛べば上下反転するだけでバンジージャンプをしてる風な写真が撮れるだろうと思ったが、実際やってみると写真はうまく撮れないわ髪は逆立てるわで大変だった。

それに脚に紐を結んで飛び跳ねてる姿はちょっとマズい。普通のバンジージャンプは高所の怖さであるが、こっちは世間の目の怖さがある。

結局バンジージャンプはどうやろうとも怖かったです。

下手するとこんな写真が撮れてたりしますから。

 
 
関連記事
棒々鶏ジャンプ
100回転ジャンプ
アテネに行かずに長野五輪へ

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.