デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


ちしきの金曜日
 
壁とマッカーサー

■気に入ってもらえた


杉浦さん。気に入ってもらえたようだ

その道の第一人者に、物件を紹介するのはむずかしい。孫が何とかいうキャラクターに夢中だと聞き、喜んでもらおうとそのキャラクターグッズを買ってプレゼントしたら「これはちがうキャラだよ」とか「これはもう持ってる」って言われちゃうおじいちゃんみたいなことになりかねない。たとえが分かりづらくてすまん。

しかし、今回は大丈夫だった。「これは、良い!」って喜んでくれた。電車から降りて目の当たりにした際の第一声が「あー、これ、どうしよう。いい…」だった。


公共交通にあるまじきワイルドさが高評価

盛大な地下水の漏れ痕具合もぐっときたようだ
その一心不乱の鑑賞ぶりにすこし距離をおく観客
ホーム側の壁はまだ古いタイルのまま

一 朝一夕には作ることのできない、壁に現れた「蓄積」とでも呼べる表情が良いのだという。
「気に入ってもらってよかった」
「これはすばらしいですよ」
でもおそらくちかいうちにつまんないこぎれいなタイルが貼られてしまうだろう、というと杉浦さんは「しょうがないけど、もったいない」と答えた。そうだよねえ。


隣の駅はすでに改修済み。根津駅もこんなふうになってしまう。しょうがないけど、もったいない。

杉浦さん作の全体像写真。「全面撮ってつなげたら面白いかもね」って水を向けたらほんとにやってた。すごい。かっこいい。(画像クリックでより大きくご覧いただけます)

杉浦さん作の全体像写真。「全面撮ってつなげたら面白いかもね」って水を向けたらほんとにやってた。すごい。かっこいい。(画像クリックでより大きくご覧いただけます)

さて、見せたいもう一つの壁物件、マスクメロン壁に連れて行ってみよう。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation