デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
アレで変な携帯ストラップを作る

 

では
描きまくった謎のプラ板たちを、
順に
オーブンに
入れまくっていきましょう!!

 

●謎の携帯ストラップがっ!(1個目)

さぁでは
まず1個目のプラ板を
オーブンに
入れてみましたっ!

!!

うぉっ!

オーブンで熱し始めたところ

なんかまたキモく

 



ビジュアルショックに
ひん曲がり始めてしまっておりますが、

さぁ
やっとだいぶ落ち着いてきまして
いったいこれは
何の絵を描いたというのか、
どんな携帯ストラップが
生まれてくるというのか、

では
ついに焼きあがりました、

そうして誕生した
携帯ストラップが
これだーっ!!!

これは
メガネ君ですね。

僕のメガネキャラ・メガネ君です。
たしかに熱せられてひんまがっている時に
その異様な目が見えましたもんね。
心なし日焼けしてますね。

さぁではそんな調子で
どんどん
プラ板を
焼きまくって
携帯ストラップに変えていきましょう!!

 

●謎の携帯ストラップがっ!(2個目)

 

では続いての
プラ板をオーブンに
入れました!


!!

オーブンで熱し始めたら
またビジュアルショックに
ひん曲がってしまっておりますが、

さぁ
やっと落ち着いてきまして、

いったいこれは
何の絵を描いたのか、
どんな携帯ストラップが
生まれてくるというのか、


続いて焼きあがって
誕生した
携帯ストラップが
これだーっ!!!

これは
ナッパですね。

いつになく強そうですね。

さぁではそんな調子で
どんどん
プラ板を焼きまくって
携帯ストラップに変えていきましょう!!

 

●謎の携帯ストラップがっ!(3個目)

 

では続いての
プラ板をオーブンに
入れました!

!!

またビジュアルショックに
ひん曲がってしまっておりますが、

やっと落ち着いてきまして

いったいこれは
どんな携帯ストラップが
生まれてくるというのか、

誕生してきた
携帯ストラップが
これだーっ!!!

これは
承太郎ですね。

オラオラされたいですね。

さぁでは
また次にいってみましょう!!

 

●謎の携帯ストラップがっ!(4個目)

 

では続いての
プラ板をオーブンに
入れました!

!!

またビジュアルショックに
ひん曲がってしまっておりますが、

やっと落ち着いてきまして

いったいこれは
どんな携帯ストラップが
生まれてくるというのか、

誕生してきた
携帯ストラップが
これだーっ!!!

これは
B定食ですね。

僕が会社で毎日食べている
B定食ですね。
温かいうちに食べたいですね。

さぁでは
また次にいってみましょう!!

 

●謎の携帯ストラップがっ!(5個目)

 

続いての
プラ板をオーブンに
入れました!

!!

またビジュアルショックに
ひん曲がってしまっておりますが、

さぁ
やっと落ち着いてきまして

いったいこれは
どんな携帯ストラップが
生まれてくるというのか、

誕生してきた
携帯ストラップが
これだーっ!!!

これは
SPAMですね。

僕らが毎日たくさんもらっている
SPAMですね。
一通一通
受け止めていきましょうね。

さぁでは
また次にいってみましょう!!

 

●謎の携帯ストラップがっ!(6個目)

 

では続いての
プラ板をオーブンに
入れました!


!!

またビジュアルショックに
ひん曲がってしまっておりますが、

さぁ
やっと落ち着いてきまして

いったいこれは
どんな携帯ストラップが
生まれてくるというのか、


そして誕生してきた
携帯ストラップが
これだーっ!!


これは
チャゲですね。

その透明感あふれる歌声に
迷わずにSAYYESと
言いたくなってきますよね。

 

さぁでは
また次にいってみましょう!!

 

●謎の携帯ストラップがっ!(7個目)

 

続いての
プラ板をオーブンに
入れました!

!!

またビジュアルショック的に
ひん曲がってしまっておりますが、

さぁ
やっと落ち着いてきまして

いったいこれは
どんな携帯ストラップが
生まれてくるというのか、

誕生してきた
携帯ストラップが
これだーっ!!!

これは
会社の電話ですね。

会社にある電話です。
転送の仕方がよくわからないので
基本的には
出ません。

さぁでは
また次にいってみましょう!!

 

●謎の携帯ストラップがっ!(8個目)

 

続いての
プラ板をオーブンに
入れました!

 

!!

またビジュアルショックに
ひん曲がってしまっておりますが、

さぁ
やっと落ち着いてきまして

いったいこれは
どんな携帯ストラップが
生まれてくるというのか、

誕生してきた
携帯ストラップが
これだーっ!!!

これは
カール叔父さんですね。

カールという名の
異国の叔父さんですね。
アレとはまったくの別人です。

 

さぁでは
また次にいってみましょう!!

 

●謎の携帯ストラップがっ!(9個目)

 

続いての
プラ板をオーブンに
入れました!


!!

またビジュアルショック的に
ひん曲がってしまっておりますが、

さぁ
やっと落ち着いてきまして

いったいこれは
どんな携帯ストラップが
生まれてくるというのか、

誕生してきた
携帯ストラップが
これだーっ!!!

小島よしお
でしたね。

ただいま大人気の若手芸人
サンミュージックの小島よしおでしたね。

ていうか
似てないですね。

でもそんなの関係ねぇー

でもそんなの関係ねぇー

はい、

おっぱっぴー!!

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

 

はい、

終わりっ!!

 

はい。

というわけで
いかがでしたでしょうか
今週の
「本当はストラップとかつけないタイプ」。

今回クリエイトした
ライバルに差をつけれる
これらの携帯ストラップは

どうせなので、

今度の
お台場カルカルでの自分のイベントにて
破格の値段で販売することにいたしましたので、

ライバルに差をつけるためにも
みんなもぜひGETしちゃってくださいね!!
(僕がクリエイトしたもろ実物ですので10個限定です!!)

お手数ですが
どうぞよろしくお願いいたします。
ではまた失礼いたします。


 
 
関連記事
携帯電話の箱にごはんを詰める
あの携帯ゲーム機を手作りで
『ズボンのポケットの中に入れるか』大調査

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.