デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
トランプタワーを接着して超人になる

トランプ超人あらわる

どんなところでも接着したトランプタワーを置いて その横に立てば、簡単にそのトランプタワーを建てた人になれる。

普通ならどう考えても不可能な所にトランプタワーを作る超人になれるのだ。


え〜そんな高いところ無理でしょ。
超人に無理はない。
フェンスの上なんてそんな狭いとこに...
建ててしまう超人。
電車が猛スピードで通る駅でなんてまさか...
そのまさかサ。
ちょっとした休憩の合間に作ってしまう超人。
超人は場所を選ばない。
超人は止まらない。
超人の技に驚く加藤さん。(今回の撮影に協力して頂きました)

超人はわずかな信号待ちでも作ってしまう。
あ!

 

超人から子供たちのヒーローに

トランプタワーを建てるための場所を探していると、小学生の一団に遭遇。子供たちはトランプタワーに興味津々どころか入れ食い状態に。


スゲースゲー。
スゲースゲースゲー。

子供たちはいっせいに喋るので何を言っていたか細かくは覚えてないが、おおまかに要約すると「スゲー」だったと思う。接着してるとかしてないと関わらず大騒ぎ。超人から子供たちのヒーローになった瞬間だ。

ただ中にはトランプを接着することに対して激しく糾弾してくる子もいた。


「なんでそんなアホなことするん?」

ちょっとした努力を壮大な努力に

たいした努力もしてないのにすごいことをやってのけたみたいな写真を撮るのは楽しい。事実、本物のトランプタワーを建てた写真と、接着したトランプタワーを建てた写真では、見た目の違いはないだろう。それなら接着したほうがいいじゃないか。写真を撮るだけなら。

それにトランプタワーを接着して作るのがプラモデルを作ってるみたいでとても楽しかった。トランプタワーのプラモデルが売られたら買うと思う。

トランプ超人になろう。

 
 
関連記事
トランプで一番味のある奴・ジャック
創業80年! カルタ専門店見物
手作り糊で、こんなことが出来る

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.