デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


チャレンジの日曜日
 
デイリーポータルZテレビ


今回もテレビは東京カルチャーカルチャーで開かれたイベントの様子を中心にお送りします。イベントは9月12日に開催された「手食べナイト」です。

イベントに参加してくれたみなさんといっしょに手で食べる楽しさ、おいしさを体感できました。

イベントのほかにも細かい作品をいろいろ挟んでます。

(デイリーポータルZ編集部)


>> デイリーポータルZテレビ 2007年9月23日 ( WindowsMedia ストリーミング ) <<

回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>> ダウンロードする ( 20070923.wmv , 64.7Mbyte , WindowsMedia形式 ) <<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

0:00〜

手食べナイト〜まずはスライド

手食べナイトのオープニング。イベントタイトルと関係のないスライドを見せ始める林。このイベントどうなっちゃうんだろうと皆が思った時間です。

3:38〜

ジングル

柿から登場する藤原くん。イベントが入ってない日のカルチャーカルチャーを思う存分に使っています。(作・藤原浩一)

4:35〜

手食べナイト〜手で食べられる温度は

どの程度熱いものが手で食べられるのか。ステージ上で実験しています。そういう役割はやっぱり住さん。

5:12〜

スナックペつやく

声がやたらと響いていますがお風呂ではありません。イベントがない日のカルチャーカルチャーです。お店を自由に使ってますね。(作・べつやくれい)

5:46〜

べつやくアニメーション〜水戸黄門

わるものの役でべつやくさん自らが登場。悪者らしい表情を作っています。最後のメロディは水戸黄門の主題歌へのオマージュらしいです。(作・べつやくれい)

8:56〜

手食べナイト〜手食べ実践

会場の箸、フォーク、スプーンを回収していよいよ手で食べます。楽しそうですね。

10:10〜

ロボット社会の光と影

ロボット声で客を呼び込むスーパーを発見。これは確かに異様です。(作・石川大樹)

10:40〜

手食べナイト〜後半

手食べのときに使ったおしぼりをステージ上に貼りだしました。うっかりオブジェみたいになりましたがイカ墨のにおいがします。

イベントやるたびにお前がいちばん楽しそうと言われますが、たしかに僕が楽しそうです。すいません。




 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation