デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
フライヤー置いてください(まとめ)
 
 

下北ちがい

木村さんが下北に到着。ここは青森県下北半島の下北なんです。5時間近くかけて移動したぼけにもかかわらず、他の書き込みに埋もれてしまいました。一方、大塚さんは赤坂のハンバーガーショップで巨大なハンバーガーをごちそうになっています。


下北に着きました(木村)(2007.10.07 15:07)

下北に着きました(木村)
2時前に下北に到着しました。しかし、梅田さんは見当たりません。いつまで待ってもやって来ません。下北の駅前で待ち合わせって言っていたのに!ひどいや!

もう待ちくたびれたので一人でフライヤー配布を始めたいと思います。緊張します。


旧古河庭園(ほそい)(2007.10.07 15:17)

旧古河庭園(ほそい)
今、この庭園ではバラが見頃です。

バラを見ながらフライヤーをバラまこうかと思いましたが入場料がかかるのでやめました。

自分のけちくささにうんざりしながら次のスポットにむかいます。


下北の駅で(梅田)(2007.10.07 15:19)

071007_151501_2


下北の駅前で木村さんと待ち合わせの約束だったんですが、
まだ木村さんは見えてないようです。
いったいどこに居るのやら…


迷いました(大塚)(2007.10.07 15:25)

迷いました(大塚)
少々遅れてます、すみません。。。


二十枚です(大北)(2007.10.07 15:33)

二十枚です(大北)
スープカリー木多郎倶楽部中標津店にてちらし置かせてもらいました。
ベーコンがうまいです。
今ならデイリーを見たというと、北海道の自然は破壊の跡だよ、とマスターが言ってくれます、多分。


小柳君があらわれた!(加藤)(2007.10.07 15:34)

小柳君があらわれた!(加藤)
シネマカフェさんに戻って休憩していたら、ライター小柳君がフライヤーを取りに来てくれました!

お茶を飲んだら札幌駅近辺に行く予定です。


駅ビル(べつやく)(2007.10.07 15:43)

駅ビル(べつやく)
買い物カートの注意書きです。
こども、はしゃぎすぎ。
ではフライヤーを置いてもらえるところを探しはじめます。


肉を焼いて頂き中(大塚)(2007.10.07 15:45)

肉を焼いて頂き中(大塚)
うわああ。
詳細はのちほど!


お寺(ほそい)(2007.10.07 15:52)

お寺(ほそい)
以前「お寺で一人かるた」という記事でお世話になったお寺さんにやって来ました。

木魚の隣の目立つ場所に置かせてもらおうとしたところ、住職さんにやんわりと断られました。


手渡し(玉置)(2007.10.07 15:54)

手渡し(玉置)

金沢駅を出たところで、デイリー読者だというヨーコスさん(仮名)に声を掛けていただきました。よーこす金沢へ。


せっかくなのでフライヤーを手渡しました。これからもデイリーをよろしくお願い致します。


さて、これから金沢をウロウロします。どなたかフライヤー置ける店、教えてください。ご連絡は、
[email protected]
まで。


でかいハンバーガー(大塚)(2007.10.07 15:59)

でかいハンバーガー(大塚)
どーん! お土産にくださるって! 『バーガーバーガー』みたい!きゃー!(詳細はまた後ほど!)


無事(べつやく)(2007.10.07 16:03)

無事(べつやく)
フライヤー置かせてもらいました。
小山のイトーヨーカドー向かいのSHINEさんというジーンズショップです。
小山のみんな、ここでジーンズ買おうぜ。
どうぞよろしくお願いします。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.