デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
フライヤー置いてください(まとめ)
 
 

木村さん、フライヤーを諦めて恐山へ

フライヤーが断れるのは辛いもの。心が折れた木村さんが向かったのは恐山。霊場です。


恐山へ(木村)(2007.10.07 18:53)

恐山へ(木村)
下北駅前にあるお店を一通り回りましたが、結局フライヤーを置かせていただけたの二軒だけでした。

橋の上で傾きつつある太陽を見ていると何だか切なくなってきます。交渉がうまくいかない時はなおさらです。

そんな時、読者の方からメールをいただきました。現在、恐山で秋詣りをやっているとのこと。あぁ、そうか。恐山は下北のすぐ近くだったんだっけ。

というワケでバスで恐山に行ってみることにしました(なお、写真の山は恐山ではありません。たぶん。そのへんの下北の山です)。

もうお分かりかもしれませんが、実はこの投稿は恐山から帰ってきた後にしております。恐山は携帯電話が完全に圏外で投稿できませんでした。


TINUN(玉置)(2007.10.07 18:55)

TINUN(玉置)
片町のタイ料理店に置かせてもらいました。

注文するときに聞いてみてください。

さっきからタイトルに名前を入れるの忘れがちです。


ティッシュ配り再び( 藤原)(2007.10.07 18:55)

ティッシュ配り再び(<br />
 藤原)
携帯が見つかったのでこうやって更新ができます。岡崎最高!


さて名古屋にもどったのでティッシュを配ってしまおうと思います。


行けども(大北)(2007.10.07 18:57)

行けども(大北)
ホテルの地図をあなどって歩きで飲みにでてしまいました。
寒いです。
たどり着く気配がなかとです。


ロックイン(林)(2007.10.07 19:00)

ロックイン(林)
大手前通りロッテリア2階の楽器店ロックインさんに置いてもらいました。

音楽関係は優しいです。ロック最高。ほかの音楽ジャンルも最高。


中野にいます(ほそい)(2007.10.07 19:01)

中野にいます(ほそい)
さっき渋谷の楽器店で「店と関係ないんで」断られてしまいました。関係ある店なんてカルカルくらいだと思います。


シネモンド(玉置)(2007.10.07 19:04)

シネモンド(玉置)
シネモンド(玉置)
シネモンド(玉置)
金沢市の109にあるシネモンドという映画館に置かせてもらいました。


店員さんがデイリーを知っていました!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.