デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
バスの車窓でマリオする

太陽がまぶしかったから、とフランス人のような言い訳を残して

ジャンプ力が足らんかった

乗ってすぐ失敗。早い。あまりにも早かった。ジャンプ力が足らなかったせいで建物を越えられなかったのだ。

一つ目のバス停「野沢銀座」で降車。失敗してすぐ降車ボタンを押すと「あの人マリオ失敗しはったから降りるんやわ」と思われそうだったので、降車ぎりぎりで押すという小心者加減。

変なことをして失敗するとものすごく格好悪い。

 

バス停でおもしろいと思った自販機。驚くほどおもしろくない。

痛んでいた心

スタート地点の上馬まで歩いて戻り、バスを待つ。バスは1時間に3本くるのだが、普段電車に慣れている身にとっては長く感じる。バス停の後ろにある自動販売機のギミックをおもしろいと感じて動画に収めていた。

後から見てそのおもしろくなさに悪寒がした。「入院」「入所」「実家に」等々、どこか別の場所へ隔離の必要を感じさせる動画だった。


こういうこともあろうかとマリオを一回り大きくした

 

またも上馬から(残り1機)

マリオを大きくして、ジャンプ力を上げた。さっき失敗した建物は多分これで越えられるとは思うのだが。

写真が悪くて申し訳ないが、改善された2回目のチャレンジは攻略本風にポイントを解説していく。

 

 

 

 

 

 

まためりこんどるわ!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.