デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ブログでガッキーと同じことをする

●3日目

 では
とある日においては
ガッキーは
こんな感じだったようでして、


いつも一緒に寝るぬいぐるみとの
きゃわいい写真と
きゃわいい日記だったようですが、

では
そんなガッキーと
同様なことをしてみた

ヨッキーの日記が
これだ!!!!


との
化け物との衝撃画像でしたが、

こんなヨッキー日記にも
みなさん
いろいろコメントをつけてくださったので、

コメントしてくれたみなさんのコメントを
ここで紹介&レスさせていただきましょう!
こんな感じでした!

ちなみにヨッキー愛用の白い化け物は
京王よみうりランドに売っています。

もちろんヨッキーもそういうことあるよ!
そして
流行のヒット曲を全部ヨッキーが1人で歌った
「ひとりミュージックステーション」の予約も
どうもありがとう!
(出してないけど)

ピカソでは“青の時代”が好きなヨッキーですが
そんなヨッキーが見る夢はいつも
悪夢です。

うん、明日も編集の仕事がんばるよ!
って
ヨッキーの素に触れすぎ!
ホントは頑張りたくないよ!

惜敗だよ!

あの化け物
謎だらけで
ヨッキーも困惑気味だよ!

 

●4日目

では続いて
とある日においては
ガッキーは
こんな感じだったようでして、


というような
街で買った
きゃわいいイヤリングを耳につけている
きゃわいい写真と
きゃわいい日記だったようですが、

では
そんなガッキーと
同様なことをしてみた

ヨッキーの日記が
これだ!!!!

 

 


 

そんな
耳をはき違えた
日記でしたが

そんなヨッキーにも
みなさん3件も
コメントをしてくださったので、

ここでそんなコメントを
紹介&レスさせていただきましょう!
コメントはこんな感じでした!

 

ヨッキーのために耳トリビアまで!
マジどうもありがとう!

 

共感示唆表明の表現がお見事!
耳かきも喜んでるよ!

 

みんなで耳掻きまくろうぜ!!


・・・

というわけで
確実にコメントは減ってきてるけど
じゃぁ次の日記に行ってみましょう!

 

 

●5日目

では続いて
とある日においては
ガッキーは
こんな感じだったようでして、

この間買った服についての
きゃわいい写真と
きゃわいい日記だったようですが、

では
そんなガッキーと
同様なことをしてみた

ヨッキーの日記が
これだ!!!!

 

 


 

そんな
ファッションの定義を揺らがせる
日記になってしまいましたが、

そんなヨッキーにも
みなさん
コメントをしてくださったので、

ここでそんなコメントを
紹介&レスさせていただきましょう!
こんな感じでした!

 

しまむらは多摩から近くて遠いよ!

 

ヨッキーに
ダンディズムは不要だよ!

 

絵文字が超アイドル仕様で素敵だよ!
ヨッキーも癒されたよ!

 

いつもありがとう!
ヨッキーの生き方全てを見習ってほしいよ☆

 

・・・


・・・・・・ 。

ってなわけで
ブログで
ガッキーと同じことをしてきたわけですが

もういいかな

っていう気も
してまいりました。

というわけで今回は
ただいま超人気のガッキーと
同じことをしてきたわけですが、

同じことをしてきたのに
ガッキーとヨッキーとの
その歴然たるコメント数の差からも

やはり
格差社会というのは
存在しているようですね。

でもガッキーは
きゃわいすぎるので
それはしょうがないことでしょう。


    ……。

でも僕ヨッキーも
そんな格差にも負けず
たくましく生きていきたいと思いますので
これからも応援のほど
どうぞよろしくおねがいいたします。


では

おやすみなさい。(^_-)-☆

 

はい

というわけで
いかがでしたでしょうか
今週の
「ガッキー萌え〜」。


やはり
一般人は
ガッキーと同じことをしても
ガッキーにはなれない
ということが
明らかになりました。
ていうか
そんなの
やる前から明らかです。

じゃぁなんでそんなことを
やってみたのかって?

だってそれが

Web2.0って

やつだろ……

ご理解ご協力のほど
どうぞよろしくおねがいいたします
ではまた失礼いたします。

おやすみ…。

 

 
 
関連記事
ブログパーツの没バナー
写真を美味しく撮る方法
mixiやBlogで使える日記画像集

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.