デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2007

桑田佳祐
「明日晴れるかな」

ドラマ主題歌としても
大ヒットを記録した
桑田さんのソロシングル
「明日晴れるかな」

桑田さんばりに歌いあげていたら
あまりに歌の世界に入りこんでしまい
つい気になってしまったのがこちらの命題

明日 晴れるかな?

ということで
桑田さんともども
明日は晴れるのか
気になって仕方なくなってしまったので、

ケータイにて
天気予報で
明日の天気を調べてみた
のでした。

そうしたら
天気予報によると
明日は雨のち曇り
とのことでした。

桑田さん、
明日は雨のち曇りとのことですので
ご対応のほどどうぞよろしくおねがいいたします。

というわけで
そんな天気への想いを込めて
歌い上げた
この
桑田佳祐「明日晴れるかな」
の得点は…

86点!
86点です!

これは
微妙にマネして歌ったのが
功を奏したのではないでしょうか!

 

ではつづいては
紅組にいってみましょう!

 

 

AKB48
「スカート、ひらり」

秋葉原からついに全国に飛び出した
会いにいけるアイドル集団
AKB48の「スカート、ひらり」。

というわけで僕も
彼女たち同様に
スカートひらり
ひるがえしているようですね。

激 セクシー

ですね。

完成度の低さは気にせず
これからも
できるかぎり
ひるがえしていきたいと思います。

というわけで
そんなスカートへの想いを込めて
歌い上げた
この
AKB48「スカート、ひらり」
の得点は…

85点!
85点です!!

さすが
秋葉原には
中古パソコンを買いに行ったことだけある
点数でありました!

 

 

さぁ、そして4回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

 

白組 紅組
329 321

思いのほか接戦となってますが、
では息つく暇なく
さっそく次に行ってみましょう!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.