デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「中華マン」

ずいぶん寒くなってきて、中華まんがおいしい季節になりましたね。
でも、最近の中華まんは種類が多すぎて、何を買おうかなかなか決められない人も多いのではないでしょうか?
そんなあなたの為に、今回は中華まんのゲームを作りました。このゲームをたくさんプレイして、お気に入りの中華まんを見つけてください!

■遊び方
・中華マンを何人たおせたかを競うゲームです。
・ゲームが始まると、中華マンが出てくるので、クリックしてダメージを与えましょう。
・時間内にライフメーターが0になれば、あなたの勝利です。




 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.