デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
2007年を振り返る〜官能編〜


なにもおこらない学生生活をリアルに再現。「ふじわらメモリアル(藤原浩一)」

おしりみたいだけど、ひじです。「ひじおしり探求(藤原浩一)」

おしりみたいだけど、桃です。「桃にパンツを履かせる(小野法師丸)」

住さんは告白に関わる記事を2本書いてます。「レジの女性に告白する方法(住正徳)」

こちらは通帳で告白。「銀行振り込で思いを伝える(住正徳)」

小野さんが悔しくてほめられなかった企画とは

林:じゃあ次、そうだ、小野さんが気になった記事を教えてください
小野:そうですね、一連の藤原くんの記事ですかね。
林:どれですか?
小野:いろいろありますが、まずはこれでしょうか。「ふじわらメモリアル(藤原浩一)」
小野:メモリアルを謳っているのに、メモリアルがない。
林:1学期があっという間に終わるところがすごい
林:監禁生活みたいですね
小野:そうなんですよ、「もう終わりか!」と思ったあとに、「まあそんなものかもな…」と納得しちゃったりもして、微妙な気持ちにさせられました。
小野:あとはなんといっても、これです。「ひじおしり探求(藤原浩一)」
林:これを読んだ小野さんが「まけられない!」と思ったんですよね。
小野:そうです。編集会議でこの記事の案を聞いたとき、すごく悔しくって。「それいいねえ!」って言えなかったんですよ。
林:そして小野さんからのアンサーは「桃にパンツを履かせる(小野法師丸)」
小野:そう、ひじおしり以来ずっともやもやしてものを感じていて、ある日ひらめいたんです。桃だって。
林:ピカー!桃だー!
小野:「ねるねるねるね」の音楽とともに桃が頭の中に現れました。
林:ぱぱぱぱっぱぱー
小野:これなら負けない、と思いました。
林:藤原くんはなんか言ってましたか?
小野:この間藤原くんに会ったとき「数学にもおしりの形の図形がありますよね」と繰り出してきたんです。それがこれカージオイド - Wikipedia
小野:俺の知らない尻を紹介されて、また悔しい気持ちになりました。
林:尻合戦をしたらどうですか?藤原くんと。いろんなところで尻を探す競技。
小野:うーん、そうですねえ…。まあ、尻だけに縛られたくないという気持ちもありまして…。
林:尻には縛られたくないですか?
小野:たまにはいいかもしれませんが、あくまで自由な気持ちの中2でいたい気はあります。尻専門の中2というのはちょっと…。
林:尻専門の中2って渋い趣味ですよね
小野:限定された性癖にという檻の中に自分を入れたくないんです。
小野:今日は尻、明日は玉、とか。
林:あさってはハンバーグ
小野:そうです、中2の抱える地図はとりとめもないんです。

 

そういえば住さんも色っぽい記事を書いている

林:じゃあ小野さんの記事をいったん離れて住さんの告白シリーズはどうでしょうか「レジの女性に告白する方法(住正徳)」「銀行振り込で思いを伝える(住正徳)」
小野:大人だなあと思います。僕はつい直接的な官能に走ってしまいがちなので…。
林:あからさまにトーンダウンしてますね。
林:小野さんはバナナを突き出すタイプですか?
小野:えー、ちょっと、質問の意味がわからないのですが…。バナナを突き出す?いろいろ考えてしまいます。
林:いや、例えば考えすぎてわかんなくなって、バナナプレゼントしてしまったとか、そういうことはないですか。
小野:あ、実際、僕つきあってた女の子にバナナをプレゼントしたことありますよ。
林:すごい。女の子はバナナをどうしましたか?
小野:きれいな箱に入れてリボンかけて渡しました。で、中にバナナ。
林:で、女の子はバナナをどうしましたか?
小野:どうしたか?答えは思い出の中に大事にしまってあります。
小野:やめよう、この話。寒いことしました。
林:書いても平気ですか?
小野:ああ、いいですよ、もちろん。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.