デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
甘い飲み会

 

落ち着くぅ〜

結局、どうにも塩けのあるものを食べたくなってしまい(それもガッツリと)、三次会は「江戸善」という長崎で有名な唐揚げ屋に。

いや〜、ものすごい落ち着くわ。


なんてしっくり来る光景なんだ。

オススメしません

甘いものと酒は、モノによってはけっこう合う。
が、どちらかと言うとそれは独りで静かに飲む時に適しており、みんなで盛り上がる飲み会にはどうやら適してないようだ。というか、神崎さんなど帰りのバスの中で明らかに具合悪そうにしていたので、飲み方には注意が必要かもしれない。

というわけで、えらく遠回りして普通の飲み会がいいということが確認できました。

今回行った店

・サンウミノ (地図
森山酒店 (地図
・江戸善 (地図

 長崎の夜が更ける

 
 
関連記事
コンビニの『塩スイーツ』食べ比べ
甘い食卓
アイスは甘いと誰が決めた

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.