デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
オバマになって小浜に行く

オバマが小浜をぶらり旅

オバマにとって小浜は初めての街だ。
市内を観光してみよう。
大統領選挙を乗り切るためにも、自分と同じ名前の街を知ることは役に立つだろう。
そうオバマは思った。


小浜を知ることは自分を知ることになるオバマ

小浜は古くからの伝統が残る素敵な街オバマなあ

小浜検定というのがあるオバマ

風光明媚な小浜

小浜は「海の正倉院」とか「海の奈良」などと呼ばれる歴史のある美しい街だ。
現在放送中のNHK朝の連続ドラマ「ちりとてちん」の舞台にもなっているので、市内のあちこちにポスターやのぼりあってにぎやかだ。


カレー焼というのが小浜名物らしいオバマ

すごくおいしかったオバマ

そこいらじゅう小浜

小浜市内には、いたるところに「小浜・オバマ・Obama」の文字が並んでいる。
同じオバマとして、とてもうれしい。
すっかり興奮したオバマは、小浜という字を見るたびに写真を撮ってしまった。


有事の際の代行はまかせてくれだオバマ

薬局もオバマだオバマ

港まち小浜だオバマよ

いい景色だオバマなあ

この顔ならディスプレイに写り込まなくて便利だオバマ

ひいらぎという店があったオバマ。ひいらぎ→ヒイラギ→ヒラリー!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.