デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
長崎の巨大要塞

威圧感

お次は昼間見ても「これは要塞だ」と思った物件。


長崎の防御力高そうな家々」より

写真で見ると、単なるでかいマンションにも見えるが、注目すべきは背後にぴったりと山があるところ。山に垂直に家が張り付いているのだ。バーミヤン渓谷の仏教遺跡を思い出した。
これは昼間見てもかなりの威圧感がある。

さてでは夜見るとどうなるのだろうか。


お好きなBGMでどうぞ

要塞具合が半端じゃない!

が、これもまた長崎の普通の家。
内部ではデスラー総統が赤ワインを転がしているのではなく、子供達がお風呂に入ってキャーキャー奇声を上げるりなどしている。

ちなみにこの撮影時間は8時半。
あまりにも寒かったので、翌日防寒対策をしなおしてで出直した。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.