デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
自信がある記事とやんなかった企画(2008年8月総集編)

 
今月もライター陣が自分で選んだ、2月の自信のある記事、やんなかった記事の総集編をお送りします。
今年はうるう年で2月はいつもの年より1日多かったため、当然記事も1日ぶん多くお届けしました。
学校や会社に1日多く通わされたつらさを、デイリーポータルZを読みなおして埋めあわせてください。

(デイリーポータルZ編集部)




乙幡 啓子

玉置 豊

加藤 和美

べつやくれい
 

ヨシダプロ
 

小柳健次郎
 

住 正徳

木村 岳人

三土たつお
  

高瀬 克子
 

安藤 昌教
 

工藤 孝浩

ざんはわ
 

林 雄司
 

3月の予定

12月に「デイリーポータルZ忘年会」というイベントを東京カルチャーカルチャーで行いましたが、3月も「デイリーポータルZ・春の忘年会」と題してイベントをやります。みんながびっくりするような企画を考えていますので楽しみにしていてください。
もうチケットは完売してしまっていますが、今回のイベントでもリアルタイム更新をしますので、来られない方は当日の更新を何度もリロードしていっしょに楽しみましょう。

そして知らせですが、3月10日(月曜日)から新しい企画が始まります。
日替わり更新のミニ動画コーナーです。
ライター陣が日替わりで動画をお届けするために、みんな張り切って準備してます。
けれど本当に毎日更新できるのか心配なので、最後にひっそりお知らせしときます。
もし3月10日のお昼休みにトップページが今までどおりだったら、この話は忘れてください。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.