ライター自身が勧める自信がある記事とやんなかった企画(2008年2月総集編)
< もどる 小柳健次郎 つぎへ >

おすすめ記事
雪が積もっていろいろ大変な像たち
最後の雪ですっぽり覆われた像は、最初見たとき本当にこれが探していた像なのか、そもそも像なのか確信が持てなかったので、近づいて雪を払って確 認しようとしました。
でもその瞬間なぜか「触れてはいけない」という気分になり、そのままの状態で残しました。結果的に良かったと思います。

やんなかった企画

「パンスト被ってかっこいい人を探す」よくパンストを被って変な顔にする罰ゲームがありまが、どんな人が被ってもだいたい同じような変な顔になってます。
だからこの世に一人ぐらい、パンストを被ったら逆にっこいい人 を探そうと思いました。
結局どう探せばいいのか分からなかったため断念したのですが、もし「おれはパンスト被ってもかっこいいぞ」という方がいましたらご連絡ください。