デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


土曜ワイド工場
 
春の忘年会(デイリーポータルZテレビ)


今日のテレビは3月20日に行われたイベント「春の忘年会」の様子をお送ります。

春といえば「はなみ」ということで、桜はまだ咲いていなかったのでべつの「はなみ」などしました。

プレゼン初参加の住さんと梅田さんの様子も必見です。

ほぼ毎日更新しているトップページ右下の「デイリーポータルZテレビ」もどうぞよろしくお願いします。

(デイリーポータルZ編集部)


>> デイリーポータルZテレビ 2008年4月5日 ( WindowsMedia ストリーミング ) <<

回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>> ダウンロードする ( dpztv20080405.wmv , 154.40mbyte , WindowsMedia形式 ) <<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

0:00〜

『春の忘年会』始まります

今回のテレビは先日行われた『デイリーポータルZ・春の忘年会』の模様を舞台裏を中心にお届けします。くさいお酒が大流行した楽屋、古賀さんのスキャンダル、舞台上で一人取り残された住さんなど今日は開始前からもりもりにつまってます。

2:05〜

ジングル

今回のジングルは『蜘蛛の糸式エントリーシート』の撮影風景から5本。同行してて可笑しかったのでこのテレビに入れようとしたら、イベントの分量が多すぎて泣く泣く断念しジングル化。本編はまた来月にでも。

2:10〜

林雄司プレゼン

林さんのスライドはハナミ面について。プレゼンも強烈なおもしろさだったのですが、インタビューが自由すぎて可笑しかったのでそちらをメインにしました。他のライターがガチガチに固まってる中、一人忘年会ムードの林さんをご覧ください。

5:06〜

ざんはわプレゼン

ざんはわは入学式についてプレゼンしました。3回目の出演ながらいつも通りのど緊張と暴走気味のスライド。林さんを壇上で入学させたりお祝いVTRがあの人から届いたり、と意外に盛り沢山の内容です。

8:08〜

乙幡啓子プレゼン

乙幡さんは競技ダンス部時代をさらけ出してお宝感あふれるプレゼン。出番までお酒でテンションを上げていっていざ始まると青白い顔でざんげ。壇上で過去の自分を見せることの大変さを体現しています。

11:58〜

梅田カズヒコプレゼン

壇上でも楽屋でもひっきりなしにいじられまくる梅田さん。みんながワーワー言うのを字幕化するのが大変で一部あきらめるほどです。プレゼンは名古屋について。ひゅっと終わったのでスライドが繰り返されるという珍事も。

15:58〜

住正徳プレゼン&エンディング

プレゼンで出演するのは初という住さんは団塊の世代について。調べただけかと思いきや、実際に団塊のお父さんと渋谷で待ち合わせて遊びに行くという行動力。出番前に小さくなっていた住さんを見ていただけに、みんな度肝をぬかれました。

10:12〜

エンディング

イベントの最後はハナミ(鼻見)面をつけて記念撮影の様子。これだけ鼻が並ぶというのは有史以来なかったのではないでしょうか。だからなんだといわれると困るのですが、すごい画面になってます。

 

 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation