デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ぬいぐるみ部メイキング:ダイオウグソクムシをかわいくしてみた

繰り返しますがグソちゃんです

かくして節足動物門等脚目の実物大ぬいぐるみが、6日後に完成したのです。名づけて「ダイオウグソクムシのグソちゃん」。長い。


「高いところは苦手さ、深海生物だからね」

「巨大なダンゴムシであって、巨大なノミなんかじゃあ、ないのさ」

「人間は、こうやってひっくり返してお腹を見るのが、好きだね」

「ボクはダンゴムシそのものだね、こうやってみると。あはは」

以上、「ぬいぐるみ部」番外編企画でした。今この「グソちゃん」は、知り合いのところを転々としており、手元にありません(なぜなら、よく見てみたいようだ)。でも来月の「デイリーポータルZエキスポ」には出品する予定ですので、そのときは抱いてあげてください。

じゃ、また大物を作成しにかかります。またクラブ活動で会いましょう。


 
 
関連記事
ぬいぐるみにならなそうな物たちをぬいぐるむ
筋金入りぬいぐるみ
うちにいた、未知の深海生物

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.