デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「エキスポゲーム」

今回は、先週お台場で開催された「DPZエキスポ」用に作ったゲームを公開します。その名もずばり「エキスポゲーム」です!
(タイトルと内容は全く関係ありません…)
イベント当日は、参加してくださったお客さんの顔をその場で撮影してゲームに入れたのですが、今回は読者の方々から大募集します!
※詳細はページの下の方にあります。

■遊び方

ゲームがはじまると、キャラクターたちが勝手にカップルになりはじめます。
カップルをそのまま放置すると、画面右上のジェラシーメーターが上昇して、満タンになるとゲームオーバーになってしまいます。
なので、カップルを見つけたら、クリックして引き剥がしましょう!
マウスをクリックしたままにすると、キャラクターの表情がアップで見れて楽しいですよ。


「エキスポゲーム」参加者大募集!

このゲームに登場したい方を大募集します!写真を2枚送ってもらうだけでゲームの中に入ることができますよ!

■応募方法

顔写真2枚(歩いている時の顔と、捕まった時の顔)をメールに添付して送ってください。
※ページ下のサンプルを参考にしてください。

■応募メールアドレス

こちらのアドレスまでどうぞ

■締め切り

・5月13日(火)
※先着20名様までですので、応募が20名様を超えた時点で締め切らせていただきます。また、お送りいただいた写真が他人を不快にさせるものだったり、あきらかにご自身の写真ではないと思われるものは掲載を見合わせることがありますのでご了承ください。

■写真サンプル

○歩いている時の写真

カメラの左を見るような角度が最適です。

○捕まった時の写真




 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.