デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
赤いマフラーをなびかせるとかっこよくなるか

50m・9秒2(最高値)のヒーロー

生野菜にかぶせて喜んでる場合じゃない。私が巻かないでどうする。

自慢ではないが運動神経80%オフの私が、このマフラーでどんな躍動感を得ることが出来るか、ここでやってみたい。


おおーモーレツ!(すごく古い)、という感じ。

周囲が妙に静けき風情なのが気になるが、いちおうの躍動感は出たとみた。

そしてちょろっと走ってみたりする。まずは赤いマフラー使用前。


割と真剣に
走っているのですが。

左の写真では走っているつもりなのに、その場で踊っているようにも見える。右の写真は、私物のストールが軽いので風になびきまくってはいるが、何かゴミをひっかけてしまったように見える。いずれにしてもしょぼい。

そこで、あの赤いマフラーをして、その上走らずにその場に立ってみたら、どう見えるか。


ゆーとぴあ(古い)じゃないよ。

おお、躍動感3割増。運動神経8割オフと相殺しても、その赤さのおかげでなぜかヒーロー度が2割くらいアップしたような気がしなくもない。複雑な計算だ。


ついでに流し撮り。難しいもんだ。

 

街のヒーローを探しに

ハー、ハー、息が上がってしまった。ダッシュ4回くらいで動悸のするヒーローはこの世には要らないので、街にヒーローを探しに出かけることにする。


ヒーローいねがー、あははは。

赤い!
そしてかっこいい!
かっこい・・・あ、すいません。
かっこいい柵。

うーん。無機物を相手にしていると、何にでもマフラーをかけてしまいたくなって、きりがなくなる。

やっぱりここは有機的なものに限る。というわけで、動物園に行ってみた。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.