デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
箱をかぶったら顔が四角くなる人になる

箱をかぶったら輪郭が四角になる人の日常

ここからは箱をかぶって輪郭が四角くなっちゃう人の日常をご覧ください。


「あ、箱」

「中になにか入ってるかな?」

「なにもなかったです」

小柳、後ろ!後ろ!

「あっ」

「こらー」

「じゃあ最後に、ダンボールの中に収まってそれから出てくるマジックをやります」

「よいしょ」

あれ、出てきませんよ。

四角くなってました。

美白にしすぎてるんじゃないか

最初に目指してた「箱をかぶったら顔が四角くなる人」が最終的に「箱をかぶったら輪郭が四角くなる人」になってしまい、しかもそっちの方が良いと思ったのは想定外だった。

人生何事もやってみないと分からないことだらけ。そういうまとめでいいのだろうか。

あと原稿を書きながら反省点を見つけた。記事中の四角い顔全部が元の肌に比べて白すぎるのだ。

光沢紙をにプリントしたので光が反射してるのもあると思うが、写真を加工する段階で出来るだけ良いように見られようとして写真を明るくしたのかもしれない。

だとしたらものすごく恥ずかしい。旅に出たい。

こうやって見ると桃太郎侍みたいだが、これは顔が隠れてるのか隠れてないのか。

 
 
関連記事
壁に人型の穴をあけると飛び出したように見える
これが箱男だ
怖くないモンタージュ写真を作る

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.