デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年5月)

気がつけばあっというまに6月です。雨の季節ですが、デイリーポータルZは雨にも負けず、風にも負けずに毎日記事をお送りしています。
しかし、様々な事情により記事にできなかった企画もあります。
そんな、やろうと思ったけどやんなかった記事のネタをみなさんにご紹介しようというコーナーが今月から始まりました。
そしてなんと、ライターが自分で選ぶ今月のおすすめ記事も掲載しちゃいます。
編集部が満を持してお送りする新企画!
いままでの月間総集編とどこがちがうのかって?
おすすめとやらなかった記事の順番がちがうんです!

(デイリーポータルZ編集部)



爆笑!うちのカーペット
ヨシダプロ
納豆は保存食と言いますが? 
松本 圭司 
座敷童子に会いに行く
高瀬 克子
髪の尖った人の頭にハトのエサを置いたらハトはどうするか
小柳健次郎
自由が丘はカゴの街
古賀 及子
ろうそくの労をねぎらう
工藤 考浩
公衆トイレの主になる
木村 岳人
毒ガスと野ウサギの島
大坪 ケムタ
つきまとう
安藤 昌教
20年ぶりにジャケ買い
べつやくれい
 
合コンから異性の出会いとお酒を抜いて楽しい部分だけ味わう
ざんはわ
 
大人の滑り台
櫻田 智也
 
蒲田まるごとハウマッチ
林 雄司
 
   

6月の予定

これが掲載される頃には本当の新企画「持ってけ!石リレー」が始まっているはずです。ちゃんと始まっているでしょうか、ちょっと心配です。
編集部内はこの数週間、完全に石モードです。みなさんの協力なくしてこの企画は成立しないので、どうぞよろしくお願いします。

もちろん石だけじゃありません。カルカルではデイリーポータルZプレゼンツのイベントが3本も!
「梅田カズヒコの “エレベスト”出版記念パーティー」(梅田さん)、「ラジオすみましーん公開収録」住さん、「ひとみしりナイト」(べつやくさん)のそれぞれソロイベントです。
今月もてんこ盛りのデイリーポータルZをよろしくお願いしますね!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.