デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
あの名シーンの撮影現場へ!


 

 テレビを見てると
ドラマやCMなどで
さまざまな名シーンが
我々を魅了してくれますが、

今回はなんと
そんな名シーンたちの
撮影が行われた
撮影現場に
実際に行ってしまいたいと
思います!

ヨシダプロ



実際に行ってしまった撮影現場(その1)!
●「ごくせん」


ってことで
今回まず最初に
実際に撮影現場に行ってしまうのが、
なんとあの超人気ドラマ
「ごくせん」の
名シーンの撮影現場でございます!!

みなさん
「ごくせん」ですよ「ごくせん」、
視聴率的にも
デイリー読者のみなさんの
20%以上の方はご覧になっていることでしょう。

そんなチョー人気ドラマ「ごくせん」の
撮影が行われた現場に
行ってしまいたいと思います!!

ということで、
今回現場に行ってしまうのが
何を隠そう
「ごくせん」第6話での
感動のあの名シーン
の撮影が行われた場所です!!!!


ってことで、
その名シーンというのはですねぇ

 まぁ こんな感じでして、

大阪弁のある男子生徒が
とある女子に恋をしてしまいまして
それについて
ヤンクミと なんやかんや語り合う
シーンのことでございます!!

なんとも曖昧で恐縮ですが
とにかく名シーンなんです。
誰がなんと言おうと
とにかく名シーンなんです。

ってことで、
そんな名シーンが撮影された現場に
実際に来てしまったわけでして、
その現場というのが
こちら!
それがこの

 


パルテノン多摩!!

で、この
パルテノン多摩の


上部にある階段
まさにその現場だったのでした!!

ね、
ドラマをご覧になった方なら
ご記憶に残ってるかもしれませんが、
まさにココだよね!!!
まさにあの撮影現場がココなのでした!!

ってことで
あの名シーンは実は
多摩の多摩センターという街の
駅前から続く大通りの突き当たりに
そびえたつ謎の神殿
「パルテノン多摩」 というところの
階段にて
撮影が行われていたのでした!!
いやぁ勉強になりましたね。

でも あの名ドラマの
現場にいてしまっているというだけで
あの興奮と感動が
昨日のことのように思い出されてきますよね。ね?

では
そんな歴史的とも言える貴重な
現場にやってきたことですので、
せっかくなのでここで
僕による
あの名シーンの
再現をやってしまたいと思います!

“僕による”というのがちょっと気にはなりますが、

ちゃんとごくせん的なジャージも使いつつ、
やってしまいたいと思いますよ!
たとえ僕でも
その撮影現場にて
実際にやってしまうことですので、
さぞその感動も再現することができることでしょう!!

ではさっそく
あの名シーン再現
いってみましょう!!!

 

「ごくせん」ヨシダ版 「ごくせん」(本物)




「あぁ…どうしたらええんやろ」




「私はヤンクミ。どうした?」



「あ、ヤンクミ…
  オレどうしたらええかわからへんねん」






「さては恋しちゃってるの?」     「ぎくっ!」




「そやねん
  オレ…恋してしまってるかもしれへんねん」


 

 

「そうか…でも大丈夫だ。おまえは私の生徒だ」




              「ヤンクミ… そ、そやな!」




  「じゃぁ、なんとかしてくるわ!」    「おう」


 

と、詳細がうろおぼえのため
内容が若干異なっているかもしれないのは大変恐縮ですが、

いずれにせよ
見事に
あの名シーンを
実際の撮影現場にて
再現することができたのではないかと思います!

             出演者に華がなくなっているのはさておき!

ってことで
このたびは
おつかれさまでした!!


さぁではこんな調子で
続いては
あのCMの撮影現場に行ってしまいましょう!!

 

実際に行ってしまった撮影現場(その2)!
●「マックポークのCM」

つづいて
実際の撮影現場に行ってしまいたいと思いますが
あの
マックのCM!

マックポークのCM!
の撮影現場でございます

で、その
マックポークのCMというが
去年の秋頃に放送されていたものでして、
つまりは

そうあの
とある
池の周辺で
パラッッパッパッパーな
マックなミュージックな感じで
吹奏楽器ホーンセクションを吹いたりして
楽しげな雰囲気を伝えてくれていたCMです
きっと
ご存知の方も多いことでしょう。
多いことでしょう。
多いことでしょう。

ってことで
そんな名CMが撮影された現場に
実際にきてしまったわけでして、
その現場というのが
こちら!

それがこの

 

パルテノン多摩!!


階段を上りきったところにある

この池の周辺
まさにその現場だったのでした!!

ね、
あのCMをご覧になった方なら
ご記憶に残ってるかと思いますが、
まさにココだよね!!
まさにその現場がココなのでした!

ってことで
あの名CMは実は
多摩の多摩センターという街の
駅前から続く大通りの突き当たりに
そびえたつ謎の神殿
「パルテノン多摩」というところの上にある
池にて
撮影が行われていたのでした!!!
勉強になりましたね。

    え、さっきのとすぐ近くだって?
     まぁまぁ気のせいだよ。


でもいずれにせよ
あの名CMの
現場にいてしまっているというだけで、
大興奮ではありますので、
せっかくなので今回もまた
僕による
あの名CMの
再現をしてしまいたいと思います!!

あのCMでは
マックポークと吹奏楽器が
使われていたので
今回の僕の再現版ではこの

財布と

たて笛で
なんとか再現してみたいと思います!

何とかならないような気もしますが
ではさっそく
CM名シーン再現
いってみましょう!

 

「ポークCM」ヨシダ版 「ポークCM」(本物)


「ポークだね〜」


 


「ポークだね〜」


 


「ポークだね〜」


 


     「ポークだね〜 うっふっふ〜」




「ポークいいよね〜♪」



 


「ポークいいよね〜♪」


 


「ポークいいよね〜♪」


 


     「ポークいいよね〜♪ うっふっふ〜♪」


 

と、詳細はまたもうろおぼえのため
内容は若干異なっているかもしれないのは大変恐縮ですが、

いずれにせよ
見事に
あの名シーンを
実際の撮影現場にて
再現することができたのではないかと思います!

            楽器が笛になってるのはさておき!

とりあえず
おつかれさまでした!!

 

では続いては最後に
最近もっとも話題とも言える
あのCMの
撮影現場に行ってしまいましょう!!

 

 

実際に行ってしまった撮影現場(その3)!
●「ケータイのCM」

では最後
撮影現場に行ってみたいと思うのが
おなじみの
あの白いお父さん犬のケータイCMです。

で、あのCMにて
最近放送されていた
上戸さんが
お父さんに彼氏を紹介するのですが
ただの白い犬と
お父さん犬を
間違えてしまう
という名シーンでございます!

みなさんもきっと
ご覧になっていることでしょう。

というわけで
全国民にとっての
超プレミアムスポットとも言える
あのチョー名作CMの撮影現場に行ってしまいましょう!
ということで
実際にやってきてしまった
全国民必見の
その現場というのが、
それがこの

 

パルテノン多摩!!


奥に広大に広がる
この公園

多摩中央公園
まさにその現場だったのでした!!

ね、
あのCMをご覧になった方なら
ご記憶に残ってるかと思いますが、
まさにこの場所だよね!!
まさにその現場がココなのでした!

ってことで
あの名CMは実は
多摩の多摩センターという街の
駅前から続く大通りの突き当たりに
そびえたつ謎の神殿
「パルテノン多摩」 というところの
裏にある
多摩中央公園という公園にて
撮影が行われていたのでした!!
勉強になりましたね。

 え、 さっきのとまたすぐ近くだって?
  まぁまぁ気のせいだぜ★

でもいずれにせよ
あの名CMの
現場にいてしまっているというだけで、
あの興奮と感動が
全身をかけめぐっているかと思いますので
せっかくなので今回もまた
僕による
あの名CMの
再現をしてしまいたいと思います!!


で、今回は
主要キャラである
お父さん犬になるためのこの

耳もしっかり用意してますので
準備も万端ということで 、


ではさっそく
CM名シーン再現
いってみましょう!!

 

「ケータイCM」ヨシダ版 「ケータイCM」(本物)



  「私、アヤ」


 


「お父さん、今日は私の彼氏を紹介したいんだけど」


 

 「………。」                              
              





 「………。」
                            「あ、あれ…?」
  



 「…あれ? お、お父さん…?」 





 「………。」





「あら、その犬、お父さんじゃないわよぉ」




  「あ、ママ。マジで!?」 





「こら!私が本当の父だ」





「あ、やべぇ 犬ケアレス、いっけねぇ」



 

  「なんてこったい…」


    



「あははははは」


 

と、あいかわらず詳細はうろおぼえのため
内容は若干異なっているかもしれないのは大変恐縮ですが、

いずれにせよ
見事に
あの名シーンを
実際の撮影現場にて
再現することができたのではないかと思います!

                 犬までも華がなくなっているのはさておき!

とりあえず
おつかれさまでした!!

 

 

ってことで
とりあえず今回は
こんな感じでございまして
どれも多摩の近隣
だったのは特に気になさらない方向で


ではまた

テレビで会いましょうね


では
おやすみなさい…。

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「すべての撮影は多摩で行われている」。


というわけで
みなさんも撮影の際にはぜひ
多摩で
行っていただけたらと思います

お手数ですみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

 キミも多摩でヤンクミに会おうぜ!!

 
 
関連記事
あのCMのあの場所に行く
私を池袋ウエストゲートパークに連れてって
ジャッキー、もし歌舞伎町で闘わば

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.