デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
iPhone、欲しいがビーズで織って我慢する

紙のピアノを弾く子供のように

繰り返すが実物大である。実物大って、わくわくするよね。


私だけが待っていたiPhone、登場。

待っていた甲斐があった、とじっくり眺める。
ガムテで今の電話に貼り付けたんだけどな。

お、さっそくiPhoneに電話だ。新幹線の中なのでデッキ部分に出て、自慢げに話そう。


クイズです。どれくらい離れればiPhoneに見えるでしょう。

だんだんと寄っていく。まだぎりぎりiPhoneに見えますかね。

なにぶんiPhone持ってないので、どう持って話すのかわからない人。
 

iPhone、iPhone言い過ぎたので今少々不安になっているところだ。それは置いといて。

これを見たある人が、「本当にこんな電話ならいいのに」と褒めて(?)くれた。ペラペラくにゃくにゃのケータイ。そう言ってもらえると、多少作った甲斐はあるってもんだ。

明日からこのビーズPhoneで、堂々とケータイライフを送っていくことにします。



 
 
関連記事
ビーズ2時間1本勝負!
釣具屋でデコ電作り
アレシボ・メッセージをマフラーにして宇宙人に備える

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.