デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年8月)


8月の総集編をお届けします。今月もやんなかった企画がいっぱい。テルミン、ゲリラライブ、玉手箱、セミなどなど。無理してやったら確実にお勧めに入りそうなラインナップですね。玉手箱はそっこうで開けてしまって残りの一週間をおじいさんの格好で過ごせば記事として成立すると思います。社会人として成立するかどうかは別として。

(デイリーポータルZ編集部)



写真展「セミ、フォーエバー」
ヨシダプロ
お腹いっぱいなのにラーメンを食べる
古賀 及子
「奥の細道」をダジャレでたどる
小野法師丸
玉手箱に悶々と過ごす
櫻田 智也
飛び出すレンズ王決定戦
安藤 昌教
最終的にすべて食べ物で解決したい
小柳健次郎
テルミンを頼りに暗闇を歩く
ざんはわ
ゲリラ雷雨中にゲリラライブ
藤原 浩一
腕が変な方へ曲がる
木村 岳人
一日でどれくらい背が伸びるか
工藤 考浩
棒高跳びの落ちながらガッツポーズだけしたい
林 雄司
 
からまった紐とかチェーンをほどきたい
べつやくれい
子供視線でモノを見る
T 齋藤
 
   

9月の予定

まだまだ残暑厳しいですが、秋の気配が感じられるようになってきました。秋といえば食欲の秋!デイリーポータルZではみなさんのおなかをぱんぱんに満たしてもらおうと、禁断の飲み食べ放題のイベントを企画いたしました。その名も「二日酔いにならナイト」。

二日酔いにならないためのさまざまな方策を実践しつつ、美味しく楽しいお食事をはらいっぱいご堪能ください。もちろん出し物もてんこもりでお待ちしておりますよ!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.