デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年10月)


今月もやんなかった企画を大公開しちゃいます。容疑者yの健診、熱帯魚の剥製、シャケ買い、セルフパブロフ、コピー機などなど。ライターの誰もがネタを探して日々考え、そして迷っていることが手に取るようにわかるラインナップ。ライター榎並さんはネタのために国籍を変えようかと悩んでいるようです。強く言う、やめとけ!

(デイリーポータルZ編集部)



容疑者yの健診
ヨシダプロ
シャケ買い
玉置 豊
アメリカを取り戻す
榎並 紀行
熱帯魚の剥製を作る
松本 圭司
チップスターの空き箱で何かする
木村 岳人
寿司のネタとしゃりを分離して丼ぶりで食べる
小柳健次郎
階段が坂道になるマシーン
ざんはわ
棒立てチャンピオンに習う
安藤 昌教
セルフパブロフ
萩原 雅紀
お金のように湯水をつかう
工藤 考浩
今更ですが杵柄をとりたい
古賀 及子
まんがに出てくるような占い師をさがす
べつやくれい
怖いゲームを愉快な場所でやる
ほそいあや
 
コピー機になる
林 雄司
 

11月の予定

あ!っというまに今年も残すところあと1ヶ月と半分くらいですね。年賀状の準備はもう始めましたか?デイリーのライターもイラストで参加している「筆まめ」ですが、今年はキャンペーンに参加するとお歳暮がもらえるらしいですよ。詳しくは

> こちら <

ネタを送って肉をもらおうぜ!よろしくお願いします。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.